森田剛が腕のタトゥーを消した!?実際の画像がヤバすぎる・・・

 V6のメンバーである森田剛さんは、デビュー当時はあどけなさを感じるアイドルでしたね。と言っても彼の場合はいわゆる王子様路線ではなく、少し不良っぽいところが魅力でした。そんな森田さんもすっかり大人になり、一段とワイルドさが増してきました。

 2018年3月には女優の宮沢りえさんとめでたく結婚しましたが、最近になって腕のタトゥーを消したのではないかと話題になっています。そもそも彼には、タトゥーが本当に彫られていたのでしょうか?彼のタトゥーに関する話題について、掘り下げていきたいと思います。

プロフィール

生年月日 : 1979年2月20日(39歳)
出身地 : 埼玉県春日部市
身長 : 163cm
血液型 : A型
職業 : 歌手/俳優/タレント
活動期間 : 1993年-
配偶者 : 宮沢りえ
事務所 : ジャニーズ事務所

テレビドラマ

1994年 : フジテレビ『半熟卵』
1995年 : 八代将軍吉宗
1997年 : 毛利元就
2012年 : 平清盛
2002年 : NHK『君を見上げて』
2015年 : フジテレビ『リスクの神様』
2017年7月〜9月 : TBS『ハロー張りネズミ』

映画

2010年2月 : 人間失格
2016年5月 : ヒメアノ〜ル

舞台

1993年8月 : 京都南座『ANOTHER』
2005年3月〜4月 : 青山劇場『荒神〜AraJinn〜』
2011年1月〜3月 : 神奈川芸術劇場ほか『金閣寺』
2016年8月 : Bunkamuraシアターコクーン『ビニールの城』
2017年11月 : 東京芸術劇場ほか『すべての四月のために』

CM

200年 : 森永製菓『小枝』
2007年 : ジェイ・ストーム『Ultra Music Power(Hey!Say!JUMP)』
2018年4月〜 : サントリー『ザ・カクテルバープロフェッショナル』

 1993年にジャニーズ事務所に入所した森田さんは、まずジャニーズJr.として活動を開始します。1995年11月1日にはV6のメンバーとして、「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビューをします。また、V6の年少組ユニット「Coming Century」での活動も始めます。

 その後テレビドラマにも進出し、はNHKの大河ドラマに3度出演を果たします。2008年には初のソロコンサート「GO MORITA LIVE 2008 PAINT IT BLACK」を開催しましたが、次第に舞台での演劇にシフトしていきました。

 その中で、2016年に主演を務めた舞台『ビニールの城』にて共演した、宮沢りえさんと結婚に至ります。これが2018年3月16日のことでした。

腕のタトゥー画像

 ジャニーズアイドルにタトゥーは、一見イメージが合わないように感じますが森田さんにはタトゥーを彫っていると言う噂が流れています。ジャニーズ事務所といえども、タトゥーは絶対禁止というわけではないようなので、入れても不思議はないかもしれません。しかしこのことについて、初耳だと言う人も多いでしょう。そこで、タトゥーの噂が本当なのかどうか画像で検証してみましょう。

 まずは、右手の薬指に彫られているとされるものです。しかしこれは、指輪に隠れていてあまりよく見えないかもしれません。腕にもタトゥーが入っているということなので、画像で確認したいと思います。探してみると、2016年に宮沢りえさんと沖縄旅行に行った際にスクープされた画像が出てきました。

 彼が着ているTシャツの袖からちらりと見えます。ほんの一部なのでデザインはよくわかりませんが、これはまさしくタトゥーですね。右手の薬指と右腕にタトゥーが入っているのは、どうやら間違いなさそうです。特に右手薬指のタトゥーには、『G』という文字が彫られているようです。また、右腕のタトゥーはトライバル模様のようです。

 トライバル模様とは、ある部族の宗教的な意味を持つデザインだと言います。タトゥーを入れ始めた時期としては、2002年ごろではないかと推測されています。それまでコンサートで肩を出すような衣装を着たり、Tシャツを脱ぐ仕草が多かったのですが、このころからそれらがピタッと止まったです。タトゥーを隠すための、行動の変化だったのでしょうか?

消した!?

 タトゥーが本物と言う線が濃厚になってきたようにも感じますが、今度はタトゥーを消したのではないかという噂も流れるようになりました。とは言え、右腕のタトゥーはかなり大きなもののようで、そんな簡単に消せるものではなさそうです。

 彼がタトゥーを隠しているという方が正しいのかもしれませんね。というのも2015年の「24時間テレビ」で、V6のメンバーが半袖のTシャツを着ている時、1人だけ半袖の下に長袖の黒いインナーを着ていました。暑い時期におしゃれな重ね着というには無理があるようです。

 薬指についても、テレビに映る時には絆創膏を貼っているようで、こちらも隠しているという考えが自然と思われます。タトゥーを消すために皮膚を切除する方法もありますが、肌に大きな傷を残すことになります。レーザー治療という方法もありますが、こちらも肌にやけどのような跡が残ります。

 どちらにしろきれいに治るということがなく、後遺症が残る危険さえあります。そんな危険を冒してまで、タトゥーを消すでしょうか?やはり隠しているというほうが信憑性が高そうですね。

 タトゥーを入れているということも、それを消したということも実際は噂の段階ではっきりしたことはわかっていませんが、活躍の場を舞台や映画に移して頑張っている彼にはますますの活躍を期待したいところです。来年には、可愛い森田2世も誕生するかもしれないので、ファンとしても楽しみが多い年になりそうです。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。