【AKB48】柏木由紀のパンチラ&谷間見せに視聴者興奮!「1週間の楽しみできた」「鼻血出る…」の声

1 :ジョーカーマン ★:2018/12/05(水) 12:27:01.76 ID:CAP_USER9.net
AKB48/NGT48・柏木由紀が俳優・伊藤健太郎とともにW主演するドラマ「この恋はツミなのか!?」(MBS:毎週日曜深夜24:50~/TBS:毎週火曜25:28~)の第1話が4日深夜に放送され、柏木の体当たり演技に注目が集まっている。 

柏木由紀&伊藤健太郎W主演ドラマ「この恋はツミなのか!?」 
人気原作を異例のスピードでドラマ化した今作。 
柏木が演じるのは、童顔で巨乳の癒し系だが、実はプロの将棋指しという駒田多恵(こまだたえ・32)。 
対する伊藤が演じるのは恋愛経験なしでコミュ障気味の冴えないサラリーマンの童貞男子・小日向大河(こひなたたいが・24)。 
タレ目・色白・癒し系のお姉さんでまさに今作の世界観ぴったりな柏木と、話題作に数多く出演し躍進を続ける次世代カメレオン俳優の伊藤の2人が、“究極の格差恋愛”に挑む。 
プロの将棋界を舞台に、冴えない童貞サラリーマンと年上女流棋士の“ツミ”気味の格差恋愛ストーリーを描いていく。 

柏木由紀のパンチラ&胸見せに視聴者悶絶 
第1話では大河と多恵の出会いのシーンが描かれていた。 
大河はいつも通り出勤のためにバスに乗り込むと、混雑の影響で目の前に立つ女性・多恵と密着し、彼女の谷間を覗かせた胸に当たってしまう。 
大河は「ラッキーな事故」と考えようとするがオフィスについてからも彼女のことが頭から離れない。 

その日、2人は偶然居酒屋で再会。 
大河はお手洗いからでてきた多恵にあいさつを交わす際、多恵のスカートがめくれ“パンチラ”していることに気づいてしまう。 

注目が集まっているのは、柏木の谷間見せ&パンチラシーンで、SNS上は「一週間の楽しみできた」「鼻血出る…」「健太郎羨ましすぎる」「これは童貞じゃなくてもやられる」など興奮の声で溢れた。 

http://mdpr.jp/news/detail/1808528 

ドラマ「この恋はツミなのか!?」第1話 柏木由紀 
n2i9181203-0135490478

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。