渋谷すばるのタトゥー跡は彼女と関係あり!?画像がこちら・・・

 渋谷(しぶたに)すばるさんは「東の滝沢、西の渋谷」と言われていたほど、ジャニーズJr.時代から人気のあるアイドルでした。2018年限りで関ジャニ∞を脱退し、ジャニーズ事務所まで辞めるというニュースは衝撃的でしたね。

 平成も終わりを告げて新しい年となる2019年から、彼は何をするのでしょうか?そんな渋谷さんに、タトゥーがあったことはご存知ですか?

 現在はすっかり消えた幻のタトゥーですが、消した理由に彼女が関係しているとの噂もあります。気になるタトゥー跡と彼女との関係について、調べていきましょう。

プロフィール

生年月日 : 1981年9月22日(37歳)
出身地 : 大阪府茨木市
身長 ; 170cm
血液型 : O型
職業 : 歌手/俳優/タレント

テレビドラマ

1999年4月〜6月 : テレビ朝日『危ない放課後』
1999年7月 : 日本テレビ『怖い日曜日1話・8mmビデオの中の少女』
2000年1月〜3月 : 日本テレビ『行け行けイケメン!』
2001年9月 : フジテレビ『プラトニック・セックス-娘の叫び!親の涙…そして親子の闘いが始まる』
2012年4月〜6月 : TBS『パパドル!』

バラエティ

1996年10月〜1997年9月 : テレビ朝日『堂本剛のDO-YA』
1997年〜2000年 : NHK衛星第2テレビジョン『ミュージック・ジャンプ』
2012年 : NHK『関ジャニ∞の明日はどっちだ!』

映画

2012年 : エイトレンジャー
2015年2月 : 味園ユニバース

CM

1999年 : ヤン坊マー坊天気予報の歌を担当
2011年 : モンスターハンターポータブル3rd
2015年 : ソニー『MUSIC VIDED RECORDER』

 1996年9月22日、つまり自身の誕生日となる日にオーデションに行き、合格後すぐに雑誌の取材と撮影があり、オーデション当日に仕事を始めたと言います。

 3ヶ月後に2度目のオーデションが『KinKi Kids』のクリスマスライブの時にあり、その日出会った横山裕さんと村上信五さんと3人で、その日のうちに大阪城ホールの舞台に立つことになります。

 人気が爆発したのは『ミュージックステーション』初出演し、「愛してる 愛してない」をソロで披露した時でした。これがきっかけで当時のジャニーズJr.人気を引っ張るようになります。

 ジャニーズJr.時代は、電車で仕事場に通っていましたがこの『ミージュックステーション』出演以来、渋谷さんが電車に乗ると車両がファンでいっぱいになっていたのだとか。

タトゥー跡の画像

 そんな人気アイドルだった渋谷さんですが、右手の甲にはドクロのタトゥーがあったのです。入れたのは、彼が10代の頃。19歳の頃から、右手を庇うような仕草が多くなりました。テレビ出演の時にはなるべく右手を隠すようにしていましたが、ファンの間ではタトゥーの噂が広がりはじめます。

 事務所としてはそれを放っておくわけには行かず、タトゥーを入れているなら消すようにと言い渡したようです。アイドルにタトゥーが入っていてはマイナスイメージです。

 「消さなければクビにする」という事務所の態度に、当初は「嫌です」と応戦していました。しかし、結局1年後に折れる形でタトゥー除去手術をしたのだそうです。

 それまでシャツの袖でタトゥーを隠したり、手袋をして歌ったりと隠すのに一生懸命でしたが、納得できないままにタトゥーを消すことに同意したようです。

 なぜタトゥーを入れたのかは不明ですが、彼の右手にはまだわずかにタトゥーの跡があると言います。一度入れたタトゥーは、完全に消えるわけではないのですね。

彼女との関係

 現在、渋谷さんには彼女はいるのでしょうか?これまでに、何人かの名前が上がったことはあるようです。女優の香里奈さんや、タレントの青山玲子さんと噂になったこともありました。青山さんとはラジオ局の「NACK5」で出会い、渋谷さんが彼女に一目惚れをしたことから交際が始まったと言います。

 2014年には半同棲をしていたようで、それを当時フライデーが報じています。事務所の圧力もあって2人は破局させられたという噂もありますが、実際はどうなのでしょう?フライデーによる報道があった時には、2人はすでに破局していたようです。

 現在、彼は一般女性とお付き合いをしているという噂があります。一般女性なので詳しくはわかりませんが、ホテル街でその彼女と歩いていたところを目撃したという話もあります。関ジャニ∞を脱退しジャニーズ事務所を辞める理由について、一部ではその彼女と結婚するからなのではないかとも言われています。

 もう37歳ですし、結婚してもおかしくない歳ではありますね。しかし、事務所を辞めるのは広く海外で音楽活動をしたいという理由からです。いつまでもアイドルをやっていることに、疑問を感じたのでしょう。そして、自分の音楽というものを極めてみたいと思ったのではないでしょうか?

 新しい人生を歩むのには、今が転機だということなのでしょう。タトゥーを消したことや関ジャニ∞を脱退したことには、直接彼女との関係はないようです。脱退は寂しいですが、海外での音楽活動を成功させて日本に戻る日を楽しみに待ちましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。