橋本環奈が「カラダWEEK」マネージャーに就任!「心も気持ちよくなる」

橋本環奈

 今年で5年目を迎えた日テレ系「カラダWEEK」を盛り上げるマネージャーとして橋本環奈が初参加することが決定した。

「カラダWEEK」は「ニッポンを元気に!健康に!」を合言葉に、日本テレビ系で放送されている番組で健康・美容・食生活・運動・医療などさまざまな切り口でカラダをテーマにした企画を放送するキャンペーン。視聴者がカラダについて考え、見直すきっかけになる1週間となる。

 キャンペーン期間は11月4日(月)~10日(日)までの1週間。「カラダWEEK」の出演者、キャンペーンに参加する番組の企画やイベントは後日発表される。

<橋本環奈 コメント>
◆カラダWEEKのマネージャーに就任された意気込みは?

カラダWEEKのことはよく知っていましたし、キャンペーンも拝見していたのでそのマネージャーを務めさせていただくと聞いたときは、びっくりしましたしうれしく思いました。私自身は、運動は週に2回くらいジムに通っている程度なんですが、やはり運動をしたほうが健康でいられるし、心も気持ちよくなるので、普段、健康に気を使っている人もいない人も、カラダWEEKをきっかけに「カラダを動かしてみようかな」という、きっかけになればと願います。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。