【グラビア】スパガ渡辺幸愛が初写真集「こんなの見せちゃうの」

1 :湛然 ★:2018/11/27(火) 05:07:54.12 ID:CAP_USER9.net
[2018年11月25日12時46分] 
スパガ渡辺幸愛が初写真集「こんなの見せちゃうの」 

SUPER☆GiRLS(スパガ)の渡辺幸愛(こうめ=20)が25日、都内で初写真集「koume」(KADOKAWA)発売記念イベントに出席した。 

「『こんなの、見せちゃうの?』という等身大の私と、大人セクシーな私」がテーマ。お気に入りのショットを聞かれると、大人っぽい黒の下着姿でベットに横たわる1枚をチョイスした。「(興奮して)鼻血は出なかったけど、いろんなグラビアをやらせていただいた中でも、ずばぬけて大人っぽいショットが撮れました。20歳になった実感が沸きました」と話し、作品の総合評価は「200万点!」と大満足の様子だった。 

写真集には特別な思いがあった。「18歳で初めてグラビアに挑戦させていただいて、その最終形態が写真集だと思っていました。ようやく実現して、うれしさでいっぱいです」。撮影は今年9月、台湾で行った。「一生残るものなので、頑張って食事制限しました。食事で太るタイプなので…」と、3キロやせて臨むなど、気合十分だった。ところが、現地では大きな落とし穴が待っていた。「台湾に行ったら、食べ物がすごくおいしい。私は食べることが大好きなので、出てくるものをみんな食べちゃいました。だから、おなかを引っ込めて撮影しました」。特にお気に入りは小籠包で、「中にただの肉じゃなくて、トリュフが入った小籠包があって、こんなぜいたく食べていいのだろうかと思いました。鼻の中にトリュフのきのこの香りが…」と、食レポ並みの表現力で振り返り、笑いを誘っていた。 

スパガは来年1月のコンサートでリーダー溝手るか、女優やグラビアで活躍する浅川梨奈ら5人が卒業する。新体制では最年長となる渡辺は「私がリーダーになる説、ありますよね」と笑いつつ、「もしリーダーになったら、務めていくつもりです」と前向きに話した。 


写真集の表紙と同じポーズを見せる渡辺幸愛 
201811250000382-w500_0

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。