モンスターアイドルのナオが勤務している病院がこちら!

結論

プロフィール上は病院勤務となっているものの、実は芸能事務所「エイベックス」に所属しているということで、タレントを売り込むために病院勤務と掲載されている可能性があります。

TBSのバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』の中で行われている、「モンスターアイドル」という企画に出演しているナオさんが話題になっています。

この企画の発端ともいうべき人物である、安田大サーカスクロちゃんが一番のお気に入りとしています。

元アイドルとして活動しており、現在は病院勤めしているとのこと。

ネット上では、具体的にどこの病院に勤めているのか気になる人も多いようです。

今回はそんなナオさんについてご紹介していきます。

水曜日のダウンタウン『モンスターアイドル』とは?

モンスターアイドルとは、TBSテレビ系列で放送されている『水曜日のダウンタウン』で、安田大サーカスのクロちゃんがメインとなっている企画です。

以前同番組では、テラスハウスのパロディ番組として「モンスターハウス」という企画を放送していました。

テラスハウスと全く同じような内容にクロちゃんが参加し、様々な恋愛が繰り広げられるといった内容です。


そんな企画の第二弾として放送されたのが、今回ご紹介している「モンスターアイドル」です。

表向きはアイドル好きのクロちゃんがアイドルをプロデュースする企画となっているのですが、クロちゃんがアイドル候補に恋愛感情を抱く展開に。

第2話では、女性メンバーのヒナタさんが自らクロちゃんの頬にキスするシーンも話題になりました。

クロちゃんのお気に入りのメンバー、ナオさんとは今後どんな展開になるのか気になるところです。

ナオのプロフィール!勤務先の病院は?

そんなモンスターアイドルに出演しているナオさんは、第1話から「クロちゃんのお気に入り」として注目されています。

確かに容姿のレベルは高く、過去にアイドルとして活動していた経験もあったので、クロちゃんがお気に入りとして注目するのも納得です。

そんなナオさんのプロフィールがこちら。

【本名】横山奈央
【生年月日】1999年8月4日
【出身地】北海道
【職業】病院勤務
【血液型】A型
【趣味】音楽

小さい頃からアイドルに興味があり、中学2年~高校2年まで地元札幌のアイドルグループ「サッポロスノーラビッツ」のメンバーとして活動されていました。


実はモンスターアイドルに出演しているカエデさんも、サッポロスノーラビッツのメンバーとして一緒に活動をされていたそうです。

3年半アイドル活動したのちにグループを脱退。

その後は芸能事務所「エイベックス」に所属し、女優として活動することになりました。

まだ女優として確固たる経歴があるわけではないようで、プロフィール上は病院勤務となっています。

とは言え病院勤めとなると、専門の学校を卒業する必要があります。

ナオさんが専門学校に通っていた情報はないですし、年齢を考えると病院勤務は現実的ではありません。

実は、モンスターハウスと同じような番組の「テラスハウス」や「バチェラー・ジャパン」などに出演する女性は、芸能事務所に所属しているものの世間に名前が知られていない人ばかりです。

芸能界で売れるためにも事務所はあらゆる手段を使うのですが、その1つの方法としてプロフィール欄に「大学生」「美容師」「看護師」など、好印象になる職業を掲載することがあります。

言ってしまえば売名行為になるのですが、「モンスターアイドル」も「売名」を目的に出演している女性ばかり。

ということでナオさんの場合も、売名という理由で「病院勤務」と掲載した可能性が考えられます。

そもそも「病院勤務」が事実だとすれば、一緒に働いている人からのリーク情報が少なからず出回るはず。

しかし、そんな情報が全く出回っていないということは、「病院勤務」が嘘という可能性も十分に考えられるでしょう。

もちろん、勤務している病院を公表してしまえば、確実に仕事に影響が出てしまいます。

そんなこともあって上手いこと勤務先は隠しているのかもしれないのですが、「売名行為」や「情報の少なさ」を考えると「病院勤務」というのは鵜呑みにしない方が良いかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はモンスターアイドルに出演しているナオさんについてご紹介しました。

残念ながらナオさんが勤務している病院は不明。

むしろ、「病院勤務」は売名行為という可能性が出てきました。

そのため「病院勤務」という情報は、あくまでもモンスターハウスでのキャラ設定と認識するのが無難ですね。

そんなモンスターハウスについてネット上では様々な声が出回っており、第2話のキスシーンが「ヤラセなのでは?」と話題になっています。

確かにアイドル候補の女性が「キモい」「クズ」といった評判のクロちゃん、に自らキスするのは現実的に考えられにくいですね。

しかし批判的な声ばかりではなく、「ヤラセとわかっていても楽しい」というような声もたくさん寄せられています。

番組自体はとても面白い内容になっているので、ぜひ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

クロちゃんとナオさんの今後の展開に注目すると、楽しく見ることが出来そうですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。