米倉涼子がアルゼンチンタンゴダンサーと熱愛!歴代彼氏がこちら・・・

結論

週刊女性にて報じられたのですが、以前『アナザースカイ』で披露したタンゴで、一緒に踊っていた男性なのではとも言われています。

ドラマ『ドクターX』の大門未知子役など、様々な役柄を演じてきた女優の米倉涼子さん

一方で、数々の有名人との交際が噂されたこともありました。

そんな彼女が2020年になって、アルゼンチン人のタンゴダンサーと熱愛していることが明らかになったのです。

この熱愛報道について、今回は詳しくご紹介していきます。

プロフィール

生年月日:1975年8月1日
出身地:神奈川県横浜市

横浜市立南希望が丘中学校、神奈川県立旭高等学校を卒業。

高校生の時、友達がコンテストに応募したことをきっかけに、第6回全日本国民的美少女コンテストの審査員特別賞を受賞。

翌年にモデルデビューを果たし、ファッション雑誌 「CanCam」などに掲載されました。

1999年6月30日に女優宣言し、以降は女優として活躍。


活動の幅はドラマや映画だけではなく、ミュージカルや舞台女優としても活躍されています。

2012年10月から放送を開始したドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』では、主演の大門未知子役を演じ、最高視聴率27.4%を記録するヒット作となりました。

その後シーズン6まで続編が放送され、シーズン7の放送を期待している人も多いでしょう。

プライベートでは、2014年12月に2歳年下の一般男性と結婚を発表したが、2年後の2016年に離婚されています。

アルゼンチンタンゴダンサーと熱愛

2020年1月28日発売の「女性自身」にて、米倉さんとジョニーデップに似ているというアルゼンチン人のタンゴダンサーの熱愛が報じられました。

彼女が1年以上前から通っている都内のタンゴ教室の講師で、1月下旬に都内のスーパーで仲良く買い物をした後、彼女の自宅マンションで一夜を過ごしていたことが明らかになっています。


また、2人で車に乗っているところも目撃されており、親密な関係を伺わせていました。

さらに今回の熱愛を報じた記事には、「左手の中指には、ハートの付いた指輪が輝いていた」とあります。

彼から貰ったプレゼントなのでしょうか?

ちなみに、2019年4月に放送された『アナザースカイⅡ』で、米倉さんはタンゴダンスを披露しています。


そのときに一緒に踊っていた男性が、今回報道された彼氏である可能性が高いようです。

今回の熱愛報道について彼女の所属事務所は、「プライベートは本人に任せています」とコメントし、肯定も否定もしませんでした。

米倉さんは40代半ば、彼は30代(具体的な年齢は不明)ということを考えると、このまま結婚する可能性も考えられるでしょう。

今後どう発展するか注目していきたいですね。

歴代の彼氏

今回アルゼンチン人のタンゴダンサーとの熱愛が報じられた米倉さんですが、過去にも様々な有名人と交際が噂されてきました。

・太田靖宏(元旦那/リクルート社員)

米倉さんが2014年12月に結婚した一般男性です。

2011年ごろ、米倉さんが頻繁に通っていたお店に太田さんも足を運んでいたそうです。

米倉さんの方から声をかけ、交際に発展したそうですが結婚期間は長く続かず、2年で終わりました。

一部噂によると、旦那様のモラハラが酷かったのだとか。

離婚調停によって、離婚まで1年近くかかったそうです。

・市川海老蔵

2人は2003年に共演した大河ドラマ『武蔵』をきっかけに交際に発展。

ニューカレドニアまで婚前旅行したことでも話題になりました。

しかし、市川さんに度重なる女性問題・スキャンダルが目立ち破局。

また市川さんとの結婚条件は、女優業を辞めて「梨園」に入ることが条件だったので、米倉さんも結婚に前向きになれなかったのかもしれません。

ちなみに、市川さんの奥様である小林真央さんが亡くなってから、交際疑惑が再度浮上しています。

信憑性が低いですが、2018年ごろに同棲しているという噂も出回りました。

・亀梨和也

2012年10月に、西麻布のバーでハグしている姿をフライデーされたことがあります。

しかしそれ以降、2人の交際が確認できる情報は出回ることなく、単純に仲が良かっただけだったのかもしれません。

バーにいたということは、少なからずお互い酔っていたことでしょう。

その勢いでハグをしたのかもしれません。

ここまで紹介した3人以外にも、過去に以下の人と交際疑惑が浮上したことがあります。

・松岡昌宏
・向井理
・安住紳一郎

もちろん疑惑なので、実際に付き合っていたかは不明です。

米倉さんレベルの大女優となれば、歴代彼氏として名前が挙がるメンバーも豪華ですよね。

そんな米倉さんも40代半ばですし、今後のことを考えると「再婚」も考えているはずです。

現在交際しているアルゼンチン人のタンゴダンサーとは、どうなるのでしょうか?

今後の行方に注目しつつ、米倉さんには幸せを掴んでほしいところですね。




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。