aikoの鼻が変わったのか画像で検証!!整形をカミングアウトしていた!?

シンガーソングライターでポップな曲を中心に作り続けているaikoさん。

そんなaikoさん、実は鼻などを整形しているのではないかという噂が立てられているのです。

果たしてaikoさんは、本当に鼻を整形しているのでしょうか。

今回は、aikoさんの鼻整形疑惑についての検証をこの記事でしていきたいと思います。

プロフィール

aikoさんは1975年の11月22日に大阪府の吹田市で生まれました。aikoさんといえば、あのとても若々しい外見が特徴ですが、現時点で40を超えているなんてとても思えませんね。

aikoさんの歌手に対する思いは、なんと小学校高学年から芽生えていました。そして父親に歌手になりたいと相談したところ、父親の友人から「歌手人生は苦労する、やめておきなさい」と反対されてしまいました。

なぜaikoさんの夢を父親でなく父親の友人が反対したのでしょうか。なんと驚くべきことに、その父親の友人というのはシンガーソングライターの円広志さんなのです。aikoさんに歌手になりたいと相談されたaikoさんの父親は、円広志さんにどうすればいいかと相談されてそれでaikoさんに苦労をして欲しくないという思いで反対したのですね。

しかしaikoさんの歌手になりたいという思いがそれで鎮まるはずがなかったのです。高校に進学してから、aikoさんの歌手になりたい夢はますます大きくなっていき独自にピアノを使って作曲を開始しました。

そして夢への第1歩として、高校卒業までの3年間友人とバンド活動をしていたのです。努力が実り、ヤマハ音楽振興会とニッポン放送が主催した音楽のコンテストの「TEENS’ MUSIC FESTIVAL」の9回目に19歳の時に出場して見事グランプリを獲得しました。

その後現在に至るまで、主に女子中高生の心に残るような甘酸っぱい恋愛の曲などを次々と発表しています。aikoさんの作曲の仕方はとても独特だと言われています。音楽理論を勉強している人がaikoさんの試験段階の作曲メロディを聴くと、ところどころおかしいと思える部分が多々あるので「わざと変なメロディにしているの?」と言われることもあるそうです。

しかし、aikoさんは「高校の頃から独自で作曲をしてきたため変なメロディだとは思わないしプロデューサーからも頭の中のメロディをそのまま表に出せと言われている、好きなように曲を作ると心に決めた」と語っています。歌手活動のみにとどまらずその明るい語り口から様々な番組のパーソナリティを務めたり、主題歌を提供したドラマにゲスト出演するなど大人気の女性シンガーソングライターです。

aikoは顔の一部を整形している?

独自の音楽を生み出してファンから熱い支持を集めているaikoさんですが、実は彼女には目鼻を整形しているのではないかという疑惑があるのです。デビュー当時のaikoさんは、まぶたが厚い一重まぶたのような目をしていました。

くりんとした少し小さい目が、いたずらっ子のようで可愛らしい印象です。しかし、整形後だと言われている画像を見てみると少し目が大きくなってまぶたが厚いという印象が薄れています。

さらにaikoさんの目はデビュー当時は少しつり上がっているような印象だったのですが、さらに整形した後のaikoさんの顔をよく見てみるとタレ目になっていて、そしてくっきりとした綺麗な二重になっています。

目の範囲もデビュー当時と比較すると広がっているように見えるのです。メイクやアイプチ、見る角度によってパーツの印象が変わるというのは分かりますが、さすがにつり上がっていた目がタレ目になったりするというのはありえないことですよね。

このことから、少なくともaikoさんは目の整形をしていると思われます。一重から二重になったのはアイプチという可能性も考えられますので、二重整形を行なったかどうかは現時点でははっきりしていません。

鼻が変わったのは整形?

次に、aikoさんの鼻の整形疑惑です。aikoさんの鼻は、デビュー当時は丸くて正面から見ると鼻の穴が少し見えてしまう形でした。しかし、整形後のaikoさんの鼻は、鼻の穴が細長くなっているのです。

以前より鼻筋が通って、小鼻も小さくなってほっそりとした鼻になりました。しかし不思議なことに、鼻は以前より上向きになっていて鼻の穴がより目立つような形になっているのです。

aikoさんといえば若々しく可愛らしい外見のイメージがとても強いですが、特徴的な鼻の印象も強いですね。aikoさんの特徴的な鼻は、整形したことによるものだと言っていいでしょう。

カミングアウトしていた!?

目鼻を整形していると言われているaikoさんですが、実は整形したことをカミングアウトしたと言われているのです。カミングアウトしたのはラジオで「鼻を整形している」と本人が告白していたという噂があります。

しかし、調べてみてもaikoさんが整形をカミングアウトしたという証拠はありませんでした。そのような噂があるというだけで、デマなのかもしれませんね。

aikoさんが目鼻を整形しているということは画像を見る限り確かなようですが、どこの整形外科で整形したのか、そして本人が認めているかというのは不明なままです。

しかし、ファンにとってはaikoさんの鼻や目が少し変化してもあまり重要なポイントではないのです。これからもaikoさんがどんな曲を発信していくのか目が離せません。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。