【放送事故】いとうあさこの ‷裸体‴ に「興奮」が止まらない…


いとうあさこ (1970年6月10日 - )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、リポーター。本名、伊藤 麻子(読み同じ)。 あだち充の野球漫画『タッチ』のヒロインである浅倉南のコスプレをすることが多い。 東京都渋谷区出身、中野区在住。マセキ芸能社所属。東郷幼稚園、雙葉小学校、雙葉中学校・高等学校
33キロバイト (4,428 語) - 2018年12月3日 (月) 17:22



(出典 www.officiallyjd.com)


動画は「いとうあさこミニスカ姿で歌い踊る!『忘年会あるあるベストテン』本篇」の映像をUPしました🌸


1 muffin ★ :2018/12/10(月) 13:31:52.63 ID:CAP_USER9.net

https://sirabee.com/2018/12/10/20161915790/
2018/12/10 12:00

9日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、新規プロジェクト「イッテQ! 遠泳部」が発足。
出演者全員の泳力テストが実施されたのだが、そこでいとうあさこがほぼ全裸状態となる事態が発生し、インターネット上が一時騒然となった。

番組ではオーストラリア・グレートバリアリーフにて、4人で10キロを泳ぐ遠泳チャレンジを決行すべく、メンバー選考会を実施。

25メートルのタイムを1人ずつ計測していくのだが、いとうは遠泳トレーナーも見守る選考会場にオレンジの紐ビキニで登場した。

安定した見事な泳ぎを披露したのだが、水の抵抗を受けて片方の乳房が布地からはみ出してしまったことに加え、ビキニパンツが水中で脱げてしまう大惨事が発生。

25メートルを泳ぎきったいとうは、下半身が完全に露出した状態にも関わらずプールサイドへ上がろうとすると「上がるな!」と全員が制止。内村からは「退場!」とのツッコミがはいった。

「ポロリ」というと、通例ではバストが衣服からこぼれ出てしまう様子を想像する。しかし、「下が脱げてしまう」といういとうの気合の入ったポロリ芸にインターネット上は一時騒然とした状況に。

いとうが下半身のポロリまで狙っていたのかはさておき、この状況を「笑い」に変えることのできる才能を称賛する声も。

しかし、家族団欒の日曜夜8時に刺激的すぎるポロリネタに、場が気まずくなってしまった人もいたようだ。

「祭り」企画の当面休止発表の後に発足した遠泳部。今後の活動に期待がかかる。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


▼ 簡単1分 無料会員登録はこちらから ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト


続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。