あのちゃんとKing Gnu井口理の交際匂わせ画像が話題に!

結論

同じタイミングで同じ映画を見に行ったことを2人が報告していたり、井口さんがあのちゃんの服を着ていたりするなど、いくつかの匂わせ画像がSNS上に投稿されていたようです。

元「ゆるめるモ!」のメンバーのあのちゃんと、ロックバンド「King Gnu」の井口理さんが交際していることが、週刊誌『FRIDAY』に報じられました。

そして2人は、以前から交際を匂わせていることも囁かれているのです。

その匂わせ画像などについて、詳しくご紹介していきます。

2人のプロフィール

まずはあのちゃんのプロフィールからご紹介していきます。

あのちゃんは2013年9月に、オーディションにて女性アイドルグループ「ゆるめるモ!」に加入しました。

年齢は非公開とのことで公式サイトを含め、どこにも情報が掲載されていませんでした。

そんなあのちゃんは、ネット上で「障害者なのでは?」と噂されたことがあります。


実際は、ただのコミュ障(コミュニケーション障害)とのことで、一般的に言われている医学的な障害があるわけではないそうです。

「ゆるめるモ!」を卒業してからはタレント、女優として活動されています。

最近だと、映画『血まみれスケバンチェーンソーRED』や『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』に出演しました。

続いて、King Gnuの井口理さんについてご紹介します。

井口さんは1993年10月5日生まれの、長野県伊那市出身です。

井口さんといえば貫禄がある容姿が特徴的ですが、それでいて20代後半というのはかなりビックリですよね。

またSNSやネット上では、「身長が高い」と話題になりました。


バンドのメンバーの中でも、一番身長が高いようです。

公式情報がないので憶測になってしまいますが、身長180cm以上はあるそうです。

ちなみに井口さんのお兄さんは、「井口達」という名義で音楽家として活動しています。

兄弟揃って音楽に携わっているのは凄いですね。

熱愛発覚!匂わせ画像も話題に

あのちゃんと井口さんの熱愛が、週刊誌「FRIDAY」によって報じられました。

報道によると半同棲中とのことで、2人でスーパーから出てくる写真も同誌に掲載されました。


この2人、実は以前から交際が噂されていました。

SNSをフォローし合って、一緒に映画を観に行ったりしていたのだとか。


さらにそれぞれのSNSには、交際を匂わせる写真も投稿されていたというのです。

井口さんがあのちゃんと同じ柄の服を着て、SNSに写真を投稿したことがあるのですが、「あのちゃんの服では?」と話題になりました。

その井口さんの投稿に対してはあのちゃん自身がコメントしており、意図的に匂わせをしている可能性も考えられます。


他にも、あのちゃんがSNSに投稿した写真の中に、タバコが写っていることがありました。

このタバコが、井口さんが愛用しているものと同じ銘柄とのころ。

もしこれが井口さんのものだとしたら、これもまた匂わせということになりそうです。


またインスタでは、一緒に遊んでいる様子を収めた写真も投稿されています。

数々の交際を匂わせる写真からの、週刊誌によるスクープ。

2人が交際している可能性は高そうです。

また2人は、ライブ中に派手なパフォーマンスをすることで有名です。

もしかすると似たもの同士、意気投合したのかもしれません。

今後も2人の動向に注目が集まりそうです。

まとめ

いかがでしたか?

SNSでの匂わせ画像や週刊誌による熱愛報道を考慮すると、2人が交際している可能性は高そうです。

井口さんは築50年&家賃7万円のコーポで、同じメンバーの新井和輝さんと共同生活をしていましたが、それを卒業したばかりでした。

そしてそのまま、半同棲生活が再スタートしたことになります。


このまま結婚するという流れもあるかもしれませんね。

今回の熱愛報道で、ネット上では喜びの声や応援する声がたくさん上がっています。

ファンからも愛されている2人がこれからも良い関係を築けると良いですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。