「今日から俺は!!」で共演の賀来賢人&福田雄一監督が佐藤二朗のラジオ番組に愛ある留守電

佐藤二朗のいい部屋ジロー

佐藤二朗がパーソナリティーを務めるラジオ番組『佐藤二朗のいい部屋ジロー』(TOKYO FM)で、「今日から俺は!!劇場版」に出演する賀来賢人福田雄一監督からのコメントが放送される。

『佐藤二朗のいい部屋ジロー』は、「いい部屋ジロー」の住人となったリスナーからの質問やお悩みに、大家である佐藤が応えるなど、住まいにまつわるアンケート企画を行う番組で毎週土曜に放送中。

7月18日(土)の放送では、前日の17日(金)に公開初日を迎える「今日から俺は!!劇場版」の撮影を佐藤と共に過ごした2人から、このラジオ番組についてや撮影現場での佐藤の様子など、愛のあふれるコメントが“留守電”としてオンエアされる。

この番組が5分番組として開始した当初、「5分番組はラジオじゃない」と辛辣なコメントを残したという賀来は、あらためてこの番組について、そして佐藤との共演を振り返る。いっぽう、佐藤とは舞台をはじめ数多くの作品で関わりがある福田は、佐藤の魅力や佐藤に対して思っていることなどを明かす。

番組情報

『佐藤二朗のいい部屋ジロー』
TOKYO FM
2020年7月18日(土)前11・00~11・25

パーソナリティ:佐藤二朗

WEB

番組サイト:https://www.tfm.co.jp/jiro/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。