岡田将生と彼女のプリクラが流出!?彼女は田中里奈やガッキーだという噂も・・・

映画『僕の初恋をキミに捧ぐ』でブレイクした俳優の岡田将生さん。

スタイルの良さと甘いマスクで女性ファンを虜にしています。

そんな岡田将生さん、浮いた話をチラホラ聞くので、今回は岡田将生さんの恋愛について調べていこうと思います。

プロフィール

岡田 将生(おかだ まさき)さん、1989年8月15日生まれ29歳、東京都出身の俳優さんです。スターダストプロモーションに所属しています。

中学2年生の時、原宿でスカウトされますが当時はバスケットボールに夢中だった為一旦断ります。

高校進学後、芸能界入りを決意し中学時代にスカウトされた事務所とやりとりを交わした末、スターダストプロモーションに所属することになりました。

2006年、日本工学院専門学校のCMでデビューし、同年に放送された『東京少女』でドラマデビューも果たしました。

その翌年には『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス』をはじめ、多くの作品でメインキャストを務めるようになります。

そして、2008年末から2009年にかけては主役やメインキャストを務めた作品が次々に公開され、各賞の新人賞を総なめ。『僕の初恋をキミに捧ぐ』もその中の1つです。この頃から俳優としての知名度が上がり、イケメン若手俳優の地位を確立したような気がします。

その後は朝ドラや大河ドラマにも出演するなど俳優活動は順調で、現在も公開予定の映画2本に出演しています。

彼女のプリクラが流出!?

岡田将生さんを調べていくと、「岡田将生 プリクラ画像」という検索結果に辿り着きました。どうやら元カノとのプリクラがネット上に流出しているみたいなので、さらに掘り下げてみることに。

しかし、その情報はガセネタでした。いくら探しても岡田将生さんと元カノらしき女性のプリクラ画像は見つかりませんでした…。

一体どこからこんな情報が出てきたのか不思議でなりません。根も葉もない噂を誰かが面白半分で流したのでしょうか。

もしかしたら、岡田将生さん似の男性が彼女とのプリクラをネット上にアップしていて、それを岡田将生さんと勘違いした方がいたのかもしれません。

それだとしても、そのプリクラ画像が話題にならないのはおかしいので、やはりただのガセネタみたいですね。

ただ、岡田将生さんが過去にどんな女性とお付き合いしたのかは興味があります。モテモテだったことは間違いないと思うので、きっと恋愛経験も豊富でしょう。

彼女は田中里奈?

岡田将生さんとファッションモデルの田中里奈さんが熱愛関係にあるとの情報があります。

田中里奈さん、あまりテレビには出ていないので知らない方の為にザッと紹介すると、1987年2月3日生まれの31歳、広島県出身のファッションモデルで、アソビシステムに所属しています。“青文字系”の雑誌によく登場しているそうです。

さて、岡田将生さんと田中里奈さんの熱愛が発覚したのは、一般の方のツイートがキッカケでした。その内容がコチラです。

「昨日那須で岡田将生とあいのり桃と田中里奈がBBQしてたよ!」

あいのりでお馴染みの桃さんとは今まで何度か一緒にいるところをキャッチされ交際疑惑が浮上していましたが、仲の良い友人でそれ以上の関係ではないと判明しました。

そこで新たに田中里奈さんの名前が出てきたわけですが、田中里奈さんもよく遊ぶ友人の1人だそうで、変な方向に話が広まっただけのようです。

女性ファンの方、一安心ですね。

ガッキーとの噂は?

田中里奈さんやあいのりのももさんの他にも何人か噂になった方達がいますが、女優の新垣結衣さんもそのうちの1人です。2人は『掟上今日子の備忘録』『リーガルハイ』で共演していました。

Instagram Photo

噂になったキッカケは、岡田将生さんが『人生が変わる1分間の深イイ話』に出演した時のこと。

「どんな女性が好みなのか」という質問に対し、「僕はガッキーが好きです」と答えたそうです。

こんな大胆な発言をするとは意外です。

この発言とドラマの中で仲の良い役を演じたことから「岡田将生とガッキーって付き合ってるんじゃない?」という噂が広まり、交際説が浮上したようです。

この流れからもうお分かりかと思いますが、2人は交際しておらず、単なる噂に過ぎませんでした。個人的にはお似合いだと思うんですけどね、この2人。ドラマで共演中、岡田将生さんは密かに新垣結衣さんを狙っていたかもしれません。

岡田将生さんは清楚系女子がタイプなんですね。次は噂ではなく、本当の熱愛スクープを期待します。

多くの女性と熱愛の噂があった岡田将生さん、さすがイケメン俳優ですね。そして、現在は本命がいるのでしょうか。気になるところです。

熱愛スクープを期待しつつ、役者としての岡田将生さんにも注目していきましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。