【グラビア】ウエスト53cm“新くびれ女王”林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン 影の努力明らかに

1 :湛然 ★:2018/12/21(金) 05:37:19.81
2018.12.20 17:02 
ウエスト53cm“新くびれ女王”林ゆめ、ランジェリーで圧巻ボディライン 影の努力明らかに 

日本レースクイーン大賞新人賞グランプリなどのタイトルを受賞し、“新くびれ女王”と名高い林ゆめが12月21日にフォトブックとDVDを発売する。 

DVDは「VenusFilm Vol.2 林ゆめ」、フォトブックは「Dream Time one 林ゆめフォトブック」のタイトルで発売。また、グラビアタレントの川崎あやと、オフショットムービーを収録したコンプリートBOX「VenusFilm CompleteBOX 川崎あや&林ゆめ」も同時発売する。 

DVDについて、林は「初めてのDVDということで正直戸惑いもありましたが、私らしい作品ができたんじゃないかな?と思ってます!」とコメント。事務所の先輩にあたる川崎との連名の作品については「素の2人が見れるんじゃないかと」とアピールし、「尊敬している先輩と初めての作品で一緒にこうやってDVDを出せるというのは純粋に嬉しいです!」と喜んだ。 

今作のロケ地はタイ。「とにかくご飯が美味しかった」というが「だけど2人とくびれ重視なところがあるのであんまり食べるとぽっこりお腹になっちゃうので少しだけ我慢しました(笑)」と影の努力を明かした。 

(以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。) 


林ゆめ(C)佐賀章広 


EYNBIx_0LaZJaA2hHPjnwnLDscOf2rZOnq0DzapHI5U

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。