ワッキーのハゲ具合が強烈すぎる!!病気が原因という噂も・・・・

芸人として大活躍しているお笑いコンビペナルティのワッキーさん。

そんなワッキーさんといえばハゲていることが有名ですが、最近でははげ具合が強烈すぎて、病気が原因でハゲているのでは、との噂があります。

ということで今回はワッキーさんのハゲ具合は病気が原因なのかなどについて紹介していきます。

プロフィール

Instagram Photo

ワッキーさんといえば、ハゲていること以外にも運動神経が数多くいる芸人の中でも抜群に良いということで知られていますよね。

バラエティー番組なんかで芸人がスポーツで競う企画が放送されるとワッキーさんは必ずと言っていいくらい活躍を見せています。

そんな運動神経抜群なワッキーさんのプロフィールは下記のようになります。

名前:ワッキー
本名:脇田寧人(やすひと)
生年月日:1972年7月5日
年齢46歳
血液型:B型
身長:178cm
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

実はワッキーさんですが高校時代はサッカー部の強豪校として有名な船橋市立船橋高等学校に入学しサッカー部でプロを目指すくらい練習に励んでいました。

しかし専修大学入学後もサッカー部に入りプロを目指していたワッキーさんに、スポーツ選手にありがちなケガという悲劇が襲います。

それによりサッカー選手を目指せなくなったワッキーさんは、通っていた大学の先輩である現在の相方、ヒデ(中川秀樹)さんに誘われ芸人になることを決意します。

Instagram Photo

1994年にペナルティを結成してから現在までも明るい笑いを届けてくれているワッキーさんには実はこんな過去がありました。

プロサッカー選手になるという夢は残念ながら実現できませんでしたが、芸能界という新たな場所で活躍を続けるワッキーさんには今後も注目しましょう。

ハゲが進行

自身でハゲ具合をネタにすることも多いことからワッキーさんの代名詞といえばハゲになりつつありますよね。

そんなワッキーさんが現在ではどの程度までハゲが進行してしまったのか、ハゲる前の画像と共に紹介します。

現在でこそハゲ具合が強烈すぎると話題になってしまっているワッキーさんですが、実はデビュー当初はこんなに髪の毛がふさふさでした。

そして現在ではこの髪の毛がどのようになってしまったのかというと…。

 

 

このような感じに現在ではハゲが進行してしまっています。

前髪がすごく後退してしまっており、サイドの方の髪の毛も寂しい感じにハゲてしまっていることが分かるでしょう。

デビュー当時はあんなにふさふさな髪があったワッキーさんがこのようにハゲるなんて思いもよりませんよね。

おそらくワッキーさん自身も自分の髪のハゲ具合がここまで進行するなんていうことは思っていなかったのではないでしょうか。

ちなみにワッキーさんは現在ではこのようにハゲ具合が進行してしまったことからか、基本坊主ヘアにしています。

これについてはテレビなんかでも坊主頭で出演していることが多いですから思い当たる方も多いと思います。

やはり変に髪の毛が残っているよりは坊主にしてしまった方がすっきりしますから、ワッキーさんも坊主にしているのでしょう。

薄毛は治療すれば改善され髪の毛は復活するといわれていますし、ワッキーさんが今後薄毛治療を行い薄毛が改善されることがあるか注目ですね!

病気が原因!?

さて、上記で紹介した画像のように現在ではワッキーさんのハゲ具合が強烈に進行してしまっているのですが、実はこのハゲ具合は病気が原因であるとも言われています。

というのも、ワッキーさんは2011年にキャバクラで働いている方との不貞行為がバレてしまい、週刊誌にスクープされてしまいました。

しかも、ワッキーさんの場合はただの不貞行為だけでなく、奥さんが妊娠中だったということでその批判は凄まじく、一時期は芸能界から干された状態になってしまいます。

そういった苦境の中からやっと芸能界に徐々に復帰してきたという際、以前と比べワッキーさんの体がやせ細っていたことで、病気を患っていたのではとの噂が流れたのです。

と同時にその病気により、ワッキーさんが現在のようにハゲ具合が進行したという噂も流れました。

しかし実際にはワッキーさんは病気を患っていたという事実はありませんでしたので、病気によりハゲが進行した説はあくまでも噂になります。

とはいえ過剰なストレスは円形脱毛症などを発症させ抜け毛が増える原因にもなりますから、その時のストレスが少なからずハゲに影響を与えたのは間違いないでしょうね。

ちなみにそれではワッキーさんのハゲはなぜ現在のように強烈に進行してしまったのかというと、ワッキーさんの男性ホルモンが原因であるといわれています。

ワッキーさんというと胸毛が凄く生えていたり、髭が濃かったりととにかく男性ホルモンが豊富にある方ですし、男性ホルモンは確かにハゲ具合に影響を与えてしまいますからね。

男性ホルモンは男性らしさを維持するためには重要な要素ですが、豊富にありすぎるのも困りものであるということです。

よって、現在では強烈に進行しているワッキーさんのハゲ具合ですが、病気によりハゲが進行した、というわけではありませんのでご注意ください。

 

今でも第一線で芸人として活躍するワッキーさんは自身の芸風として誰かを傷つけて笑うようなことはしない、したくないと語っています。

だからこそワッキーさんは治療しハゲを治すこともできる中、自分が標的になることで相手を傷つける笑いはしないようにしているのでしょう。

あくまでも推測ですが、そういう風に思わずにはいられないワッキーさんの芸風には頭が下がります。

今後も末永くテレビでワッキーさんが活躍して、明るい笑いを届け続けてくれることを祈っていましょう。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。