新井浩文の歴代彼女が凄すぎる!!気になる現在の彼女は?

不良役や教師役、刑事役など幅広い役をこなし観る人を楽しませてくれる俳優の新井浩文さん。

どんな役でも存在感があり、演技にも定評があります。主役・脇役の両方をこなせる器用さも兼ね備えています。

今回はそんな新井浩文さんの恋愛遍歴についてまとめてみようと思います。

プロフィール

新井 浩文(あらい ひろふみ)さん、1979年1月18日生まれの39歳、青森県弘前市出身の俳優さんです。アノレに所属しています。

有名になりたい一心で19歳の時に上京。荒戸源次郎さんと知り合い大楠道代さんの付き人となりました。

そして2001年、映画『GO』で念願の俳優デビューを飾ります。翌年には映画『青い春』で映画初主演を務めました。この作品の演技が認められ、高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞。新井浩文さんの存在が一気に世に知れ渡りました。

2011年にはロシアとドイツの合作映画『ヤクザガール』に出演し国外映画初出演、その翌年には『アウトレイジ ビヨンド』にて第22回東京スポーツ映画大賞男優賞を受賞しています。

この辺までは悪役のイメージが強かったですが、アウトレイジ以降は幅広く色々な役を演じるようになり、メディアで見る機会が増えたような気がします。

俳優の賀来賢人さんが主演のドラマ「今日から俺は!!」にゲスト出演しました。

Instagram Photo

たった30秒ほどの出演でしたが人気俳優の出演に視聴者からは「無駄遣いが凄い」「贅沢な使い方」などといったコメントがたくさんありました。

賀来賢人さんのインスタグラムには伊藤健太郎さん、新井浩文さん、監督の福田雄一さんとのオフショット写真を投稿していました。

Instagram Photo

とても和やかな撮影現場だと感じますね。

デビューから順調にきているので、このままの調子で頑張っていってほしいですね。

歴代の彼女

新井浩文さんの歴代の彼女が凄いと話題になっているので調べてみました。

まず女優の池脇千鶴さん。2004年に週刊誌『FLASH』にスクープされました。お互いの事務所も公認でしたので、交際は本当だったようです。

2人は映画『ジョゼと虎と魚たち』で共演し交際に発展したと言われています。しかし、新井浩文さんの浮気が原因で2010年に破局しています。

続いて二階堂ふみさん。この2人については有名な話ですよね。

映画『ヒミズ』で共演し2013年頃から交際がスタート。焼肉デートとお泊りがフライデーされました。

新井浩文さんは結婚を考えるほど真剣に向き合っていたようですが、年齢差を考えると難しいと判断したのか、破局に至ったそうです。

ミュージシャンの坂本美雨さんとも熱愛の噂がありましたが、どうなのでしょうか。2007年に熱愛が発覚し週刊誌にも撮られているのですが、池脇千鶴さんとの交際期間と被ってるんですよね。もしかしたら、池脇千鶴さんと交際中に浮気していた相手が坂本美雨さんだったのかもしれません。

それにしても、美女を次々に彼女にする新井浩文さん、羨ましいです。あのミステリアスな雰囲気が、女性を惹きつけるのでしょうか。

現在の彼女は?

歴代の彼女はこんな感じで、現在の彼女は誰かと言うと女優の夏帆さんで間違いないと思われます。

2016年にフライデーされ交際が発覚しました。夏帆さんと夏帆さんのお母さんとお蕎麦屋さんで食事しているところをバッチリ撮られていました。

フライデーされたことについて本人は「後ろをずっと気にしてて、いないと思ってたら前から撮られた」とコメントしています。堂々と認めている感じが新井浩文さんっぽいですよね。歴代の彼女も全員スクープされていると本人も公言しているくらいですから。

ちなみに、新井浩文さんの理想の女性は「年齢は若いが中身は大人な人」だそうで、アイドル好きのロリコンだそうです。まさに夏帆さんみたいな女性でしょうか。

現在も交際は順調のようで、結婚の噂もあります。フライデーされた時にお母さんもいたくらいですから、年齢的にも結婚は意識していると思います。近々、お2人から報告があるかもしれないですね。

 

新井浩文さんの歴代彼女がこんなに凄いとは思いませんでした。俳優業の傍らでやることはやっているんですね。

今後、夏帆さんと結婚するのでしょうか。温かく見守っていきましょう。そして、これからの俳優活動、応援しています。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。