【アイドル】元AKB48平嶋夏海、バイクレーサーに転身「半分趣味で、半分お仕事」

1 :ジョーカーマン ★:2018/12/27(木) 10:40:53.84
12月26日深夜の放送された「悩める前職:アイドルちゃん~アイドルやめてなにするの?~」(テレビ朝日)に、元AKB48の1期生・平嶋夏海が登場。 
グループ卒業後の現在の活動を紹介する場面があった。 

グループが解散、もしくはグループを卒業した“元アイドル”たちにスポットを当てた同番組。 
ほかスタジオには、元チャオベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子や橋本愛奈、元ベイビーレイズJAPANの高見奈央や大矢梨華子なども登場した。 

「今の仕事に満足してる?」の質問に、平嶋は「YES」と回答。 
現在平嶋はグラビアアイドルの他、バイク界で活躍しているという。 

この日は、「7時間耐久レース」にチームの一員として出場する平嶋に密着した。 
「半分趣味で、半分お仕事」と笑顔の平嶋だが、レース本番では「思ったようにタイム出せなかった」と悔しがる姿も見せていた。 

番組MCの高橋茂雄が「バイク関係の仕事、チュートリアルの福田(充徳)と取り合いやな」とツッコミを入れると、平嶋は「そうなりたいです」とアピールしていた。 

ネット上では「バイクの仕事してたんだ 知らんかった」「バイクレーサーかっこいい」「グラドルならびにバイク女子に変身してたのか」などさまざまな反響が寄せられていた。 

http://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181227-00173985-the_tv-ent 

バイクレーサーとしても活躍 平嶋夏海 


Du6ra8bVYAAnXWr

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。