「マナカナ」こと三倉茉奈&佳奈がYouTubeチャンネル開設!初回はツインズランチトーク

女優・タレントとして活躍している双子姉妹の「マナカナ」こと三倉茉奈と三倉佳奈が、公式YouTubeチャンネルを開設。12月3日(木)19時に初回投稿動画「#1 プレママとママの、ツインズランチトーク!【初投稿】」を配信した。

NHK連続テレビ小説『ふたりっ子』でデビューして以降「マナカナ」の愛称で親しまれ、女優・タレントとして活躍している茉奈と佳奈。本YouTubeチャンネルでは、現在妊娠9ヶ月目で出産を控えている姉・茉奈と、すでに二児の母である妹・佳奈の出産・子育てをテーマにしたコンテンツを配信していく。

第1回目は、まだYouTubeに慣れない2人にスタッフから贈る企画として、間もなく出産を控える茉奈に安産祈願ランチをプレゼント。普段から一緒に出かけることも多いという2人だが、コロナ禍でなかなかランチに行けなかったこともあり嬉しい企画に。

久しぶりのゆっくりとした時間にお互い食事を楽しみながら、佳奈の育児についてや、出産間近となった茉奈の体調の変化、そして出産への意気込み、不安などを語る様子が映し出されている。

実は昔からアナログなほうで、高校3年生まで携帯を持っていなかったという2人。「まさかYouTubeを始めるとは思わなかった」と本人たちも予想外だったそうだが、今後はプレママ(初めての妊娠をしているママ)やすでに子どもがいるママ向けに役立つ情報を届けていく予定とのことだ。

<動画>

#1プレママとママの、ツインズランチトーク!【初投稿】

<WEB>

三倉茉奈 / 三倉佳奈[マナカナ]:https://www.youtube.com/channel/UC3R0i70-mYBThpcze7_2loA




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。