島崎遥香の顔が変わった!?顔面崩壊しすぎて怖いと話題に!!

AKB48のメンバーとして大活躍し男性の心を鷲掴みにしたアイドル島崎遥香さん。近年は女優などでも活躍していますね。島崎遥香さんといえば幼さが残るとても可愛い顔立ちが特徴です。

しかしその可愛らしい顔立ちが、整形されているのではないかという噂が浮上しているのです。

今回は、島崎遥香さんの整形の噂について調べてきました。

プロフィール

Instagram Photo

島崎遥香さんは1994年の3月30日に埼玉県で生まれました。島崎遥香さんは「ぱるる」の愛称で親しまれていますね。島崎遥香さんの芸能人生は15歳の時から始まりました。

アイドルのことに詳しい同級生からAKB48のオーディションに誘われて応募したことがきっかけだと語っています。当時AKB48は既に知名度があり、その友人からAKB48の話を聞いていたため興味は持っていたけどまさか自分がなれるとは夢にも思っておらず、合格通知が来た時はとても驚いたそうです。

そして2009年にAKB48の9期生に入団しました。AKB48に加入してからの島崎遥香さんは学業とアイドル活動に勤しみ、とても多忙な日々を送っていました。どんなに夜遅く仕事が終わっても、決して学校は休まなかったという話です。

2012年にチームBに所属が決定し、歌に踊りにと忙しい日々を送りました。数多くのCMにも出演し、歴代のAKB48メンバー1番多数の会社のCMに起用されたという記録を作りました。さらにアメリカの「TC Candler」というサイトで毎年年末に発表される「世界で最も美しい顔100人」ランキングで、AKB48で史上初ランクインで見事56位を獲得しました。

翌年の2014年にもランクインし、50位にランクが上昇するという快挙も成し遂げたのです。なんと島崎遥香さんは3年連続でランクインしました。そして2016年、大晦日を持って芸能活動に足を踏み入れるきっかけとなったAKB48を卒業することを発表しました。

AKB48を卒業した後は、女優として映画やドラマに出演してファンに新しい「ぱるる」を見せてくれています。島崎遥香さんの話題で絶対に外せないのは「塩対応握手会」ですね。

握手会に訪れたファンに素っ気ない対応をしたことから、塩対応をしているアイドルとして一部のファンから「たまらない!」と言われるようになりました。このことがきっかけで、塩対応という言葉が世間に浸透するようになったと言っても過言ではありません。

しかしやはり塩対応をあまり快く思っていなかった人たちもいたようで、島崎遥香さんは「塩対応をできるだけ無くしていきたい」と感じで近年では塩対応ではなくなっているようです。

努力家で女優として活躍している島崎遥香さんが、今後もどのような役柄を演じていくのかとても楽しみですね。

顔が変わった

女優の活動に勤しんでいてファンも多い島崎遥香さん。「世界で最も美しい顔ランキング100人」に選ばれたことからも、島崎遥香さんの魅力の1つに顔立ちの美しさがあるというのが分かります。しかし、そんな島崎遥香さんの顔が変化したという噂が浮上しているのです。

一体島崎遥香さんの顔のどこが変わったというのでしょうか。島崎遥香さんの顔が変わったのは、AKB48に入ってからだと言われています。

デビュー当時の島崎遥香さんの顔を見てみると、少し顔がふっくらとしていて、とても活発そうな女子高生という感じです。

今の島崎遥香さんはあどけない困り顔で、幼く儚い雰囲気の女性ですが、印象がだいぶ違って見えます。

デビュー当時の島崎遥香さんは元気そうな女の子で、今の島崎遥香さんは儚げな雰囲気の女の子という感じでどちらもとても可愛らしいですね。しかしこれだけでは顔が変わったというより、眉毛の書き方を変えて顔のお肉をダイエットして落としたから顔が変わったように見えるというだけです。

しかし島崎遥香さんの顔には、明らかに差がある部分があるのです。

一体どこに差があるというのでしょうか。

鼻を整形した?!

島崎遥香さんがどこを整形したのかと噂されているのかというと鼻です。以前の島崎遥香さんの横顔はすっと眉間から鼻のラインが美しくなだらかだったのですが、最近の横顔は眉間から鼻のラインが不自然な形になってしまっています。

前の島崎遥香さんの横顔は少し鷲鼻のように見えていたので、それが嫌で直したのではないかという憶測が飛び交っています。

横顔はいくらメイクをしていたとしてもラインが変わるわけではないので、整形確定ではと言われています。

怖いと話題に

島崎遥香さんの顔が変わってしまって怖いという話があります。しかし変わってしまったと言っても、鼻が少し変わっただけでそれ以外は変化がないように見えます。

しかし、ある番組に出演した島崎遥香さんが笑顔になった時に顔に変なシワが寄っていると騒がれました。

島崎遥香さんは美容整形肯定派ですが、整形を公に認めるような発言はしていません。顔にシワがよってしまっているのは整形というより、光や角度によってそう見えてしまっただけという可能性も考えられます。

島崎遥香さんの整形疑惑などを調べましたがいかがでしたか?AKBは有名なアイドルグループですから、少しでも顔に変化があると一部の人が過剰に反応してしまうということがあります。世間の声に負けない島崎遥香さんの強い姿をこれからも見られるのが楽しみですね




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。