吉高由里子、知念侑李、神宮寺勇太が「アレグラ」新広告キャラに【コメントあり】

吉高由里子、知念侑李、神宮寺勇太が「アレグラ」新広告キャラに

吉高由里子、知念侑李(Hey! Say! JUMP)、神宮寺勇太(King & Prince)が久光製薬「アレグラ®FX」「アレグラ®FXジュニア」の新広告キャラクターに起用され、ブランドサイトがリニューアル。新TVCMも近日公開される。

新広告で、吉高は花粉症のOL・ゆりこさんとして登場。知念と神宮寺は、花粉に苦しむ地球の人々を救うため100万光年の彼方からやってきた「アレグラ人」のチネラー、ジングーラとして登場する。チャーミングなゆりこさんと、息がぴったり合ったアレグラ人2人のコミカルでユーモアあふれる新広告に注目だ。

出演者コメント

吉高由里子

アレグラFXの新広告キャラクターに選んでいただき、とても光栄です。アレグラ人役ではなくOL役ということで、ちょっとホッとしたような残念なような気がしましたが(笑)、2人のアレグラ人との初共演が新鮮で楽しかったです。アレグラの魅力をしっかりとアピールできるように頑張ります。

知念侑李(Hey! Say! JUMP)

昨年から引き続き、アレグラ人になることができとてもうれしいです。先輩から引き継いだ「アレグラポーズ」に磨きをかけて、新たに加わった後輩・神宮寺とともに頑張ります! 2人の息の合った「アレグラポーズ」お楽しみに。

神宮寺勇太(King & Prince)

まさか自分がアレグラ人になれると思っておらず、驚きとともにうれしかったです。実際にあの紫色のアレグラ人になれた瞬間は、テンションがあがりました(笑)。地球人を花粉から守るヒーローとして一生懸命務めていきたいと思います。応援よろしくお願いします!

CMキャラクター解説

OL・ゆりこさん(吉高由里子)

都会で働く花粉症歴3年のアラサーOL。明るくちょっと天然なキャラだが、花粉対策はしっかりしており、花粉の季節も自分らしい生活を送っている。紫芋が大の好物。

先輩アレグラ人・チネラー(知念侑李)

花粉から地球を守る任務について2年目。幼い頃から正義感が強く、体幹も強い。銀河系体操選手権にて優勝した実績もあり、甘いマスクでアレグラ人女性のファンも多い。得意料理は紫キャベツのマリネ。

新人アレグラ人・ジングーラ(神宮寺勇太)

チネラーと同じダンス教室に通っていた後輩アレグラ人。オフの日は自宅でアレグラポーズの練習に余念がない努力家。好きなフルーツは巨峰。シャインマスカットには見向きもせず、断固として紫色のぶどうを支持している。

アレルギー専用鼻炎薬「アレグラRFX」公式サイト:https://www.allegra.jp/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。