菅野美穂が整形外科に出入りしていると分かる顔の変わり様がヤバすぎる!?

 菅野美穂さんはドラマだけではなく、CMでも活躍中の美しくて可愛い女優さんですね。俳優の堺雅人さんとスピード結婚した時には、驚いた方も多かったのではないでしょうか?それから6年ほどが経ち、菅野さんは現在2児の母となりました。

 今は少し仕事をセーブしているようですが、優しい旦那様と子供たちに囲まれて幸せな日々を送っているのでしょう。そんな彼女に対して、整形外科に出入りしているという噂が流れている様です。彼女の美しさは整形のためなのでしょうか?この噂について、検証してみたいと思います。

プロフィール

本名 : 界美穂(さかい みほ)
別名義 : 蓮井 朱夏
生年月日 : 1977年8月22日(41歳)
出身地 : 埼玉県坂戸市
身長 : 160cm
血液型 : AB型
職業 : 女優/歌手/タレント
ジャンル : テレビドラマ/映画/舞台
活動期間 : 1992年〜
配偶者 : 堺雅人(2013年〜)
事務所 : 研音

テレビドラマ

1993年2月 : テレビ朝日『いちご白書』
1994年2月〜3月 : フジテレビ『時をかける少女』
1995年10月〜1996年3月 : NHK連続テレビ小説『走らんか!』
1996年4月〜6月 : テレビ朝日『イグアナの娘』
1997年-2001年 : テレビ朝日『君の手がささやいている』
2001年4月〜9月 : NHK連続テレビ小説『ちゅらさん』
2010年1月: TBS『Wの悲劇』
2016年10月〜12月 : TBS『砂の塔〜知りすぎた隣人』
2017年10月〜12月 : TBS『監獄のお姫さま』

映画

1995年1月 : 東映『大失恋』
1999年3月 : 大映『富江』
2010年5月 ; パーマネント野ばら
2011年2月 : 東映『ジーン・ワルツ』
2017年1月 : 東宝『恋妻家宮本』

舞台

1993年9月 : ミュージカル「AIDS〜感染しないって言いきれますか?」
1997年1月 : チュニジアの歌姫
2000年2月 : 奇跡の人

CM

1997年1月〜 : 朝日生命
1998年〜2000年 : 花王『ソフィーナ』
2012年9月〜 : 味の素『ピュアセレクトマヨネーズ』
2014年4月〜 : 三井ホーム
2017年4月 : アサヒビール『クリア朝日』

 中学3年生の時、テレビ朝日のバラエティ番組「桜っ子クラブ」の番組内ユニット、「桜っ子クラブさくら組」のオーデションに合格して芸能界デビュー。その後しばらくは同番組のレギュラーをしながらテレビドラマやCM、雑誌のグラビアなどの活動をし、徐々に番組の外の活動をしていきます。

 1993年にテレビ朝日系の「ツインズ教師」で女優デビューし、1995年にはNHK連続テレビ小説「走らんか!」で準主役に抜擢されます。また、1996年にはテレビ朝日の「イグアナの娘」でヒロインの青島リカ役を演じ、高い演技力を買われます。

 そして、「君の手がささやいている」で、聴覚障害者が困難を乗り越えて家庭を築いていく様を熱演し、人気女優としての地位を確立します。彼女はこの番組で、エランドール賞新人賞の第3回大賞を受賞しています。一方で音楽活動も始め、1995年3月には「恋をしようよ」で歌手デビュー。

 2000年には「ZOO〜愛をください」という曲をドラマの役名「漣井朱夏」の名前でリリースし、50万枚を越えるヒットとなります。私生活では2013年に映画『大奥〜永遠〜【右衛門佐・綱吉編】』での共演がきっかけとなり、俳優の堺雅人さんと結婚。2015年には第一子となる男児を、2018年には第二子の女児を出産し、2児の母となりました。

整形外科に出入り!?

 結婚から妊娠、出産と続いていた影響か、菅野さんをテレビで見る頻度が少なくなって来たように感じます。そんな中で、公の場所にあまり現れない間に菅野さんの顔が随分と変わったと噂されているようです。産休で仕事を休んでいる間に、整形外科に通っているのではないかというのです。

 整形を疑われいるのは、まずは『目』のようです。昔は一重だった目が、いつの間にか綺麗な二重になっているというのです。子供の頃の写真と比べても、目の形が違っていると言います。最近になって一段と目が大きくなって来たとも言われています。

 二重に続いて、目頭切開もしているのではないかと噂が絶えません。菅野さんが、大阪の整形外科に通うのを見たという、『目撃者』までいるとかいないとか・・・。この辺は、はっきりとした情報ではないのでなんとも言えません。この整形に関しては、どうやら旦那様である堺雅人が絡んでいるようです。

 夫婦関係が、あまりうまくいっていないと言われています。家庭内で冷たく接する夫に、自分に振り向いてもらいたいばかりに整形できれいになったのではとのこと。きれいな自分をアピールして、見返してやろうという心の表れでしょうか?そのための整形だという噂なのですが、果たしてそうでしょうか?

 どんな熱愛カップルでも、結婚して数年が経つと日常の平凡な生活になってしまうのです。きれいな妻にドキドキするような、結婚したての気持ちは子供が生まれれば自然と消えてしまうものです。旦那様の肩を持つわけではありませんが、決して彼が冷たくなったわけではないと思います。

顔の変化を検証

 菅野さんが整形していると疑わない方のために、顔の変化を検証してみましょう。まずは、子供の頃の顔です。小学校から中学校あたりまでは、目が一重のように見えますね。

 よく見ると、奥二重のようにも見えます。デビュー当時の写真を見ると、すでにきれいな菅野さんになっています。しかし今の面影も感じられ、このまま成長したとも思えます。顔を弄ったという程の変化は、ないのではないでしょうか?

 目の雰囲気が優しいものになっているような気もしますが、お母さんになって落ち着いた生活になって来たせいではないでしょうか?愛するお子さんを見ていると優しい目になるものですね。2018年の暮れに2人目のお子さんも生まれているので、前述のような夫婦が冷たい関係だとも思えません。

 御家族で買い物に行っている、ほのぼのとした写真もあります。菅野さんは夫婦円満な幸せな生活を送っているのでしょう。いつまでも美しい菅野美穂さんだからこそ、整形疑惑が浮かんでしまうのでしょう。このまま美しく歳を重ねて、素敵な女優さんになって欲しいですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。