泉里香が整形外科で頬骨を削ったと分かる画像がヤバすぎる・・・!

 泉里香さんの名前を知らない人でも、「仕事探しはインディード♩」というCMを知っているという方は多いでしょう。消防士や大工さんなど、いろいろな格好をして斎藤工さんと共演している可愛い女性、彼女が泉里香さんなのです。

 モデルや女優として、現在は幅広く活躍されています。しかし一方で、整形疑惑が囁かれているようです。頬骨を弄ったと言われているようですが、本当なのでしょうか?昔の彼女と現在の彼女を、画像を使って比較してみましょう。

プロフィール

本名 : 泉 里香(いずみ りか)
別名義 : 浜千咲、梨華、泉里果(いずれも旧芸名)
生年月日 : 1988年10月11日(30歳)
出身地 : 京都府
血液型 : A型
身長 : 166cm
学歴 : 明治大学文学部文学科英文学専攻卒業
活動 : モデル/女優/タレント
事務所 : スターダストプロモーション

テレビドラマ

2003年10月〜2004年9月 : CBC『美少女戦士セーラームーン』
2010年9月 : テレビ朝日『新・警視庁捜査一課9係
2012年11月〜12月 : NHKBS『恋するハエ女』
2018年1月〜3月 : フジテレビ『海月姫』
2018年10月 : フジテレビ『SUITS/スーツ』

映画

2007年11月 : エスピーオー『呉清源 極みの棋譜』
2016年10月 : 東宝『SCOOP!』
2018年12月 : ワーナー・ブラザーズ映画『春待つ僕ら』

テレビ番組

2012年5月 : テレビ朝日『東京上級デート』
2016年6月 : フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』
2017年4月・6月 : TBS『サンデージャポン』

CM

2008年12月〜 : 日清食品『どん兵衞』
2010年 6月〜 : 日本マクドナルド『マックフルーリー』
2012年1月〜 : カネボウ化粧品『フリープラス』
2017年7月〜 : Indeed(インディード)
2018年7月〜 : セゾン自動車火災保険『おとなの自動車保険』


 2002年の8月にスカウトされた泉さんは、まず「浜千咲」という芸名で活動を開始し、女子中高生向けのファッション誌『melon』の専属モデルとなります。同年10月には、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」で歌手デビューも果たします。

 その後「梨華」、「泉里果」と芸名を変えて映画にも出演します。2008年より、現在の「泉里香」いう芸名で活動を再開させ、ファッション誌の専属モデルを経てドラマやバラエティ番組、CMに多く出演するようになります。そして、斎藤工さんとのコミカルな『インディード』のCMにも出演し、お茶の間の話題を集めるようになるのです。

 最近では、『インディード』のCMで上記Instagramのように漫画『ONE PIECE』のナミに扮して話題となりましたね。一方で、私生活では芸能活動の合間に明治大学を卒業します。また、2017年にはプロサッカー選手の谷口彰悟選手との真剣交際も報じられています。

整形外科で頬骨を・・・

 さて、そんな泉里香さんが整形したと噂されています。ただでさえ美しい彼女が、どこを弄ったと言うのでしょう?実際に昔の写真を見てみると、彼女はやはり美人でした。「美少女戦士セーラームーン」の実写ドラマに出演していた時は、美人というより可愛いというべきでしょうか?

 ちなみにこのセーラームーンの実写ドラマ、なんとあの北川景子さんも出演していたのです。なので今でもこの2人は誕生日の日などに、他のこのドラマに出演した人たちと集まるなど、親交があるのです。なお、そんな北川さんにも整形疑惑が浮上しているのですが、詳細はこちらをご覧ください。

 話を泉さんの整形疑惑に戻しましょう。セーラームーンの時は扮装のせいもしれませんが、丸顔でまだ幼さがありますね。頰骨は、よく見れば出ているようにも見えますが、それほど気にならないですね。しかし別の写真を見ると、笑った時にかなり頬骨が出ている写真がありました。

 ご本人でなくても気になる範囲で、頬骨を削りたくなるのも分かる気がします。確かに美しいのですが、やはり頰骨が出ていてちょっと驚いてしまいます。しかし、最近の彼女には頬骨は出ていません。頬のあたりがすっきりとしています。


 セーラームーンの時と比べると、少し面長になった気もします。噂では頬骨を削ったと言われていますが、この違いはメイクを変えたというだけでは説明がつかないようなもがします。成長したという言い訳も苦しいですね。やはり整形で頬骨を削ったのでしょうか?

画像で昔と今を比較

 整形疑惑の真相をより深く追求するために、昔の泉さんと今の泉さんを画像で比較してみましょう。まず、「浜千咲」さんとして活動していた頃の画像を見てみます。目鼻立ちもはっきりして、かなりの美少女ですね。この後に北川景子さんたちと、「美少女戦士セーラームーン」をやるだけのことはあります。「セーラームーン」の扮装をした時とは、少しイメージが違うかもしれません。

 頬に注目してみると、やはり張っているのがわかりますね。その後の彼女が大学に通っていた時のものとされる下の画像でも、頬骨が確かに出ています。そして、「彼女の顔が怖い」と言われている画像がこちらです。普段の顔とは、印象が随分違いますね。頬骨が驚くほど出ています。そしてその下の画像が、現在の彼女なのですが、不思議ですね。


 怖いほど出ていた頬骨がすっきりとしています。フェイスラインもすっきりとしたような感じです。ここまで違うと、やはり『頬骨を削った』という噂を否定することはできないでしょう。目はメイクでいくらでも変化するようですが、頬骨をすっきりさせることはメイクではできません。

 それとも、笑うと頬骨が出てしまうのでしょうか?いずれも苦しい言い訳になってしまいそうです。彼女の頬骨に関心が集まっている中で、もう一つの疑惑が生まれてしまったようです。それは「ゆるふわボディ」と称される彼女の豊満な胸も、豊胸手術によるものなのではないかというもの。


 頬骨を削ったという整形疑惑に加えて、豊胸手術と二重の整形疑惑が囁かれているものの、スタイル抜群で美しいことに変わりはありません。グラビアとモデルをこなす『モグラ女子』の先駆けとして、これからもますます活躍してほしいと思います。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。