池本しおりがビキニ姿でミニグラボディ披露「ヤングガンガン」に再登場

撮影:岡本武志/©ヤングガンガン編集部
撮影:岡本武志/©ヤングガンガン編集部

“ミニグラの新星”池本しおりが、2月19日(金)発売の「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)に登場した。

昨年10月に同誌にグラビア掲載され、現在のグラビア界の新潮流と言われる、ミニマム×グラマラスボディ=ミニグラボディを披露した池本。その大反響を受け、アンコール登場が決定。初公開のメイド服や、抜群のプロポーションを生かした大人びた姿を披露している。

なお、ヤングガンガンデジタル写真集「二人だけの温泉旅行」も好評配信中。

この記事の写真

撮影:岡本武志/©ヤングガンガン編集部 撮影:岡本武志/©ヤングガンガン編集部 撮影:岡本武志/©ヤングガンガン編集部 撮影:岡本武志/©ヤングガンガン編集部
池本しおり コメント

ヤングガンガンさん2回目の登場です! 今回はフィッティング中は少し恥ずかしかったのですが、、、 初のメイド服で可愛く撮影していただいたので、是非注目してもらえると嬉しいです!
これまでの撮影では、海やプールに入って撮影する機会があまりなかったのですが、今回はたくさん水に浸かって撮影をさせて頂けて、すごい楽しい撮影現場でした!!たぶん写真にも楽しさが表れているはず
です!笑
今回は皆さんのおかげで2回目の登場ができました!本当にありがとうございます!
今年は、表紙を飾ることが目標です!これからもグラビアに。アイドル活動に。頑張っていきますので、これからも池本しおりの応援をお願いします!

<プロフィール>
池本しおり(いけもと・しおり)
2002年12月15日生まれ。兵庫県出身。
身長150cm/バスト81cm(Fカップ)/ウエスト56cm/ヒップ83cm
キャッチフレーズ:ミニグラの超新星




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。