『マツコ会議』マツコを圧倒した美女たちのその後を取材

『マツコ会議』

2月20日(土)の『マツコ会議』(日本テレビ系 後11・00~11・30)は、マツコ・デラックスを圧倒した美女たちのその後を取材する。

まずは4年前に中継し話題になった、合格者が続出するという「宝塚受験スクール」で出会ったスクールの代表を務める元タカラジェンヌの初嶺麿代さん。宝塚時代は男役として13年間活躍。その経験を生かし、宝塚音楽学校の受験に必要な面接のレッスンや、ダンス、声楽などさまざまな授業で生徒を指導していた。その初嶺先生が2月に結婚したとの情報が。お相手は一体どんな人なのか?

続いて、3年前に中継した高級時計店で出会ったセレブお嬢様のみきさん。着けている時計を聞いてみると、パテック フィリップの時計で値段は130万円。さらに314万円の「白のカラトラバ」を狙っていると話していたみきさんが、意外な業界のイメージガールを務めているというが一体どんな業界なのか?

続いて、1年前に中継した90年代後半に活躍した雑誌「egg」モデルのOG会で出会った水野さん。当時eggではゴングロ3兄弟withUのwithUとして活動。中継したときは、ライター兼美容系ユーチューバーとして活躍していた水野さんの番組放送後の反響とは? さらにバズったという意外な動画が明らかになる。

この記事の写真

『マツコ会議』 『マツコ会議』




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。