田丸麻紀の整形外科通いモロバレな写真がヤバすぎる!?エラ削った疑惑も・・・

 皆さんはモデル、女優として活動されている田丸麻紀さんをご存知ですか?2019年1月現在40歳ですが、そんなにお年を召しているとは思えないほど美しい女性ですよね。今回はそんな彼女の整形疑惑などについて、ご紹介いたします。

プロフィール

【名前】田丸麻紀
【生年月日】1978年9月4日
【年齢】40歳
【出身】大阪府
【身長】174cm
【血液型】B型
【職業】女優/モデル
【所属事務所】オスカープロモーション


 2人兄弟のお姉さんとして、1978年9月4日に大阪府で生まれました。15歳の時、雑誌編集者に憧れて自分自身でモデル募集に応募したことをきっかけに、ファッション雑誌『mc Sister』の専属モデルに。

 その後はファッション雑誌のモデルとして活動し、2003年にはNHKの連続ドラマ『帰ってきたロッカーの花子さん』で新人OLの長野かける役として女優デビュー。その後はドラマ出演のみならず、バラエティー番組の出演も増えました。『笑いの金メダル』という番組で司会を務めていたことが印象に残っている人もいるでしょう。

 2006年には映画『ラフ』に出演して映画デビュー。その後『日本の青空」や『特命女子アナ並野容子』、『セカンドバージン』などといった映画にも出演されました。プライベートでは2012年9月4日に、一般男性との結婚を発表。結婚から2年後には第1子となる男の子を出産。2018年7月には第2子の男の子を出産し、幸せな家族生活を送っています。

 現在は結婚されて子育てもあるということで、テレビへの出演が以前と比べると減ってきているようです。芸能事務所には所属していることになっているので、子育てが落ち着いた頃にドラマや映画、バラエティー番組に復帰することを期待したいですね。

整形外科通いがモロバレな写真!?

 田丸さんについてネット上で検索すると、整形疑惑を囁かれていることが明らかになりました。デビュー当時から綺麗な顔立ちなので、整形をしているとは思っていなかったのですが、世間からはそのような疑いの声も上がっているようです。

 まずは彼女のデビュー当時の写真と、現在の写真を見比べてみましょう。上の写真はデビュー当時の写真、下の写真は最近撮影されたものです。どちらも美しい姿で多くの人を虜にしてしまいそうな写真ですが、整形を疑われてもしょうがないような変化も見受けられます。

 デビュー当時の写真と比べて目の大きさが大きくなっているように見えるので、目頭切開をしている可能性がありそうです。また、頬の部分がシャープになっていることから、頬骨を削っているのではないかとも噂されています。

 しかし、現時点で整形をしているのかどうかは不明です。そもそも整形は悪いことではないので、変な目で彼女のことを見る必要はありませんね。最近何かと話題になる芸能人の整形疑惑ですが、そんな悪い風潮に負けず今後も彼女には活躍してほしいですね。

エラを削った?

 整形疑惑を噂されていた田丸さんですが、特に顔のエラ骨を削ったのではないかと話題になっているそうです。前述の通り、頬のラインが昔と比べてシャープになっていることが一目瞭然なので、エラ骨を削ったと疑われてもしょうがないでしょう。しかし、頬のラインがシャープになっているとはいえ、100%整形しているとは限りません。

 実は彼女、「Re;Born(リボーン)」という小顔美顔器をプロデュースしており、それを愛用したことで頬がシャープになったのではとも言われています。この美顔器は加齢によって肌のハリがなくなってしまったり、しわなどに悩んでいる人におすすめとのことで、1ヶ月続けて使うことで大きな効果が期待できるそうです。

 小顔になった田丸さんを広告塔に抜擢すれば、この商品の販売促進になると考えたメーカー側の売り文句という感じもしますが、頬のラインはこの美顔器も関わっている可能性がありそうですね。実はエラを削った噂については本人の耳にも入っているようで、自信のブログでこのことについて言及しています。

 それによると「怖がりの私が整形手術をする勇気はない~!」「だけど、小顔矯正で有名なかどもり先生に診てもらっている」と話していました。整形していることは否定しましたが、前述のように小顔矯正のスペシャリストである「かどもり先生」のもとに足を運んでいることがわかりました。この方は整形手術を施さず、外部からの施術によって小顔矯正をすることができる人なのです。

 また、かどもり先生も田丸さんのようにテレビにたくさん出演したこともあって。有名芸能人が多数診てもらっているそうです。わざわざ自身のブログで、妙な噂についても真摯に対応していたことには驚きました。繰り返しになりますが妙な噂などにも負けず、子育てやお仕事を頑張って欲しいですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。