神宿 グループ史上最大規模のツアー決定!「私たちの夢と舁夫さんの夢が叶う公演に」

原宿発5人組アイドルグループ・神宿が、全国ツアー「KAMIYADO THIS IS THE DREAM TOUR」の開催を発表した。

4月3日(土)の名古屋DIAMOND HALLを皮切りに、日本全国で44か所での開催を予定している今回のツアー。神宿にとって、グループ史上最大規模のツアーとなる。初のZeppツアーを完走した彼女たちが、また新たな夢の舞台へと向かう一歩になりそうだ。

今回の発表に際して、メンバーからのコメントも到着。羽島めいは「これまでいろんなツアーをして全国各所回ってライブをしてきましたが、ここまで大規模なツアーを回らせていただくのは新しい挑戦だなと思ってます」と意気込む。

一ノ瀬みかは「どんな景色を見る事ができるのか、今からすごく楽しみです。私たちはこれから準備期間に入りますが、さらにレベルアップしてみんなの元へ会いにいきたいと思います。待っていて下さい!」とメッセージを送った。メンバー5人からのコメント全文は、下記を参照。

一ノ瀬みか コメント

いつも応援、ありがとうございます。
「THIS IS THE DREAM TOUR」、どんな景色を見る事ができるのか、今からすごく楽しみです。
私たちはこれから準備期間に入りますが、さらにレベルアップしてみんなの元へ会いにいきたいと思います。待っていて下さい!

羽島めい コメント

また、君に会いに行きます。
これまでいろんなツアーをして全国各所回ってライブをしてきましたが、ここまで大規模なツアーを回らせていただくのは新しい挑戦だなと思ってます。絶望的な世の中で更なる夢を光を皆さんに届けに行くので待っててください!

羽島みき コメント

神宿史上最大のツアーということで、全国の舁夫さんにたくさん会えるのがすごく楽しみです! 私たちの夢と舁夫さんの夢が叶う公演にしていきたいです!!
みんなにとって幸せいっぱいのツアーになりますように…

塩見きら コメント

今回初めて、地元松山への凱旋が決まりました。
2019年、ツアーで愛媛へ帰る提案をいただいた時、私は帰らないを選択しました。
あの日の思いと、少しついた自信を胸に。誇れる仲間と一緒にツアーを回ります。

小山ひな コメント

神宿史上最大規模の全国ツアーということで、今までよりももっとたくさんの舁夫さんに会えると思うと今からわくわくが止まりません。
ひとつひとつの公演に心を込めて、大切に回っていきたいと思っています。
みんなの、きらきらした笑顔がみられるのを楽しみにしてるよ。待っていてね!




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。