玉森裕太の笑顔に今日も恋してしまいそう…!「ラボン」新CMが3月から放送開始

玉森裕太(Kis-My-Ft2)が出演する「ラボン」の新CMが、3月から全国で順次オンエアを開始する。

「ラボン」は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランド。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、オシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開している。

今回のCMは、“今日も恋する。ラボンする。”というブランドのコンセプトは継続しつつ、ラボンらしいスライスオブライフをよりドラマチックな映像で切り取った「風と太陽と、ラボン」篇。

CM映像では、台風の後のような、晴天で風が強い日にマンションの屋上で、大きなシーツと格闘する玉森の姿が映される。シーツをかけても、かけても、風に吹き返されて、どうしようもなくて、ただもう笑ってしまう。

そんな洗濯の気持ちよさ、ラボンのある毎日の気持ちよさをまるで映画のワンシーンのように表現する玉森の姿が印象的なCMに仕上がった。撮影現場では、巨大な送風機で風を再現。強風に煽られ大きく暴れるシーツに悪戦苦闘しつつも笑顔の玉森に、カットがかかる度に現場では大きな笑い声が起きていたそうだ。

また、柔軟剤入り洗剤のバージョンと、ラボン・デ・ブーンのバージョンの、2種類の新キービジュアルも公開。柔軟剤入り洗剤のビジュアルでは、玉森がラボンで洗濯したての真っ白いシーツの中で見る人にやさしく何かを語りかけるように、とても親密な雰囲気を漂わせている。

一方、ラボン・デ・ブーンのビジュアルでは、玉森がラボンの香りに包まれ可愛くデコレーションされたバンでプチキャンプに出かけ、地図を広げて語りかけるような仕草がまるでロードムービーのワンシーンのようだ。

3月1日(月)からは「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を実施。玉森のビジュアル入り「ラボンオリジナルクッションカバー」と、洗って繰り返し使える「ファッションマスク(2枚セット)」が抽選で合計1,500名にプレゼントされる。詳細は、キャンペーンサイトを参照。

CM情報

「風と太陽と、ラボン」篇(15秒/30秒)
2021年3月より全国で順次公開

WEB

ラボン公式ブランドHP:https://www.lavons.jp
キャンペーンサイト:https://cp.lavons.jp




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。