【人妻グラビア】「芸人の妻」が大胆露出のヌードグラビアに初挑戦「性的欲求が発散できた」

1 :ストラト ★:2019/01/07(月) 16:59:14.81
2016年にお笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎と結婚した小林礼奈(26)が、7日発売の雑誌「週刊FLASH」のグラビアに登場した。 

以前はグラドルやものまねタレントとして活躍していた彼女も現在は一児の母。 
最近では性に関してあけすけに話すキャラクターが話題となり、さまざまなバラエティ番組に出演している。 

小林礼奈、大胆露出 
そんな彼女が「20代のうちにきれいなグラビアを残しておきたい!」という思いで露出度の高いヌードグラビアに初挑戦。 
自らSEXYなポーズや衣装を志願し、手ブラカットなどが掲載されている。 

現場のスタッフのほとんどは男性で、小林は「『こんなにたくさんの男子に囲まれて、しかも裸同然の格好を見られてる!』という状況に恥じらいを感じつつ、興奮もしちゃいました」とコメント。 

また、撮影後には「思った以上にグラビア撮影が楽しかったし、性的欲求が発散できたので、『またやりたい!』と思いました。人妻グラビア…たくさん挑戦していきたいな!」と話しており、今後も彼女のSEXYなグラビアが期待される。 

http://mdpr.jp/news/detail/1814501 

「週刊FLASH」1月7日発売号 小林礼奈 


WNDkcaUZMqQ3ZpFdxqeVk9shRwu9cH1UoDy4MryYano

続きを読む




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。