映画「バイプレイヤーズ」公開!田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一「この映画は大杉漣さんが大事に育ててきた土壌を、多くの人たちが支え、完成させたものだと感じています」

◆最後に、改めてこのシリーズがここまで人気が出た理由はどこにあると感じていますか?

光石:そうですね…僕らはただ作品の中にいるので、どこに皆さんがこの作品に魅力を感じてくださっているのか、よく分かっていないんですよ。ここまで続く作品になるとは予想もしていなかったですし。ですから、最初にもお話ししたように、僕はいまだに狐につままれたような感じがしていますね。

遠藤:僕は新鮮さもあったのかなと思っています。実は、この4人が一つの作品で共演しているのって、すごく珍しいことなんです。普段であれば、同じ作品に一緒に出たとしても、せいぜい2人の組み合わせくらいですから。そういった、あまり同時に出ることのない役者たちが共演して、お祭り騒ぎをしている。そこも魅力なのかもしれませんね。

松重:しかも今回の映画に関していえば、ものすごい数の役者さんが登場していますからね。脇役、主役に関わらずたくさんの役者が実名で出演して物語を展開していくというのは、いろんな国でやっても面白いんじゃないかと思いますので、今後そうした広がりが出来ていったらいいですよね。

田口:僕個人としては、ここまで多くの方に支持されたのは、やはり大杉さんが作ってくれたレールがあったからだと感じています。そのレールに乗って、突き進んできた結果、こうして映画というとても大きくて遠い場所まで連れてきてもえたのではないかなと。それに、1作目から一緒に作ってきたプロデューサーやスタッフの皆さんの中に、漣さんを思う気持ちがずっと続いていたことも非常に大きくて。この映画はそうした思いの結晶ですし、我々にとっても最後に訪れた思いがけないプレゼントなのかなという気がしています。

PROFILE

田口トモロヲ
●たぐち・ともろを…19571130日生まれ。東京都出身。O型。

松重豊
●まつしげ・ゆたか…1963119日生まれ。福岡県出身。AB型。

光石研
●みついし・けん…1961926日生まれ。福岡県出身。A型。

遠藤憲一
●えんどう・けんいち…1961628日生まれ。東京都出身。O型。

田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一インタビュー 田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一インタビュー 田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一インタビュー 田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一インタビュー 田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一インタビュー 田口トモロヲ&松重豊&光石研&遠藤憲一インタビュー

作品紹介

映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」

映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」
2021年4月9日(金)より全国公開

STAFFCAST)
監督:松居大悟
主題歌:Creepy NutsWho am I(ソニー・ミュージックレーベルズ)
脚本:ふじきみつ彦、宮本武史
出演:田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一、濱田岳、柄本時生、菜々緒、高杉真宙、芳根京子、有村架純、天海祐希、役所広司ほか

映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」 映画「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」

©2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会

 

●photo/干川 修 text/倉田モトキ

サイン入り生写真を1名にプレゼント

<応募方法>
TV LIFE公式Twitterをフォロー&プレゼント告知ツイートをRTしていただいた方の中から抽選で4人のサインが入った生写真を1名にプレゼント。
当選者の方には、TV LIFE公式TwitterアカウントよりDMでお知らせいたします。

TV LIFE公式Twitter(@tv_life):https://twitter.com/tv_life

<応募締切>
2021年4月23日(金)23:59




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。