巨人・桑田真澄に独占インタビュー!『ショウアップナイター』で4日連続オンエア

『ニッポン放送ショウアップナイター』にて、巨人・桑田真澄投手チーフコーチ補佐のインタビューが4月20日(火)から23日(金)まで4日連続でオンエアされることが分かった。

2021年、放送開始から55周年のシーズンを迎えた、ニッポン放送の看板プロ野球中継番組『ニッポン放送ショウアップナイター』。記念となる1年に「55!!(GoGo!!)みんなのプロ野球」をシーズンキャッチとし、55周年にちなんで55の企画を展開していく。

その第35弾企画として、今年から巨人の投手チーフコーチ補佐に就任した桑田真澄氏の独占インタビューを4月20日(火)から4日連続で放送決定。桑田氏は2008年に現役を引退後、今年からプロ野球球団では初めてコーチとして巨人に入閣し、原辰徳監督の下で投手陣の指導に当たっている。

開幕から間もなく1か月が経とうとしているが、初めてプロ野球のコーチとして過ごした期間、どんなことを思い考えたのか。そして今の巨人の投手陣を見て、かつてのエースが何を思うのか。投手陣に伝えたいこととは何なのか。巨人ファンのみならず、野球ファンなら聞き逃せないインタビューとなりそうだ。

また、4月13日(火)からは“ショウアップナイター55周年特別広報大使”の元巨人・松井秀喜氏の独占インタビューも放送しており、2週に渡って巨人で活躍し優勝に貢献してきたメンバーのインタビューが実現。両者の現役時代のエピソードなどにも期待が高まる。

番組情報

『ニッポン放送ショウアップナイター』
ニッポン放送
火曜〜金曜 後5・30〜/土・日曜 後5・40〜(予定)

公式サイト:https://baseballking.jp/showup
公式Twitter:https://twitter.com/showup1242




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。