阿部敦×中島ヨシキのインタビュー公開!『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』

ComicFesta他にて配信中の電子コミック『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』のドラマCD化が決定。メインキャストの阿部敦と中島ヨシキへのインタビューが公開された。

ドSカメラマン×ド健全お豆腐屋さんによる性癖こじらせBLが、禁断のドラマCD化。カメラマンの高間多は、商店街の撮影でとある豆腐屋を訪れる。そこで働いていたのは、若いのに真面目な好青年・小山。2人は撮影を通して距離を縮めていくのだが、実は高間多は「普通」ではなかった…というストーリーだ。

発売中の単行本第1巻は発売前に重版が決定するなど、一部で話題を呼んでいる本作。この度、ドSカメラマン・高間多役の阿部敦とド健全お豆腐屋さん・小山役の中島ヨシキへのインタビューが、ドラマCDの特設ページにて公開。

自身の演じたキャラクターについて、阿部は「高間多くんは題名どおりのなかなかにヤバめな男でございました。そのヤバさを表現するためにバックグラウンドなどを知りたかったんですけど、まだ明かされていない部分が多く苦戦した覚えがあります」と明かす。

一方の真面目な好青年・小山について、中島は「ピュアで真っすぐ故に、高間多にいろいろされちゃうのが…(笑)。可愛らしくもあり、男らしさもあるキャラだと思います。もっと思い切って反抗してもいいんだぞ!!」と謎のエール。

また、中島は「小山くんがツッコミを入れてるシーンが好きです! 思い切ってギャグに振ったお芝居もできたので楽しかったです!」と、収録後の感想も述べている。インタビュー全編は、特設ページを参照。

特設ページ:https://comicfestaanime.shop-pro.jp/?mode=f10

リリース情報

ドラマCD『性癖ヤバめなオトコに狙われました。』
2021年6月16日(水)発売

価格:3,630円(税込)

WEB

公式Twitter:https://twitter.com/CF_voiceBL
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCnUto66tlnftkjXRzUfCL9A




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。