十味が「STRiKE!」表紙に登場!「表紙になりたいなと目標にしていたのでうれしい」

十味が、4月22日発売のオール水着グラビアマガジン「STRiKE!」表紙に登場。アザーカットと本人インタビューが公開された。

「奇跡の原石」のキャッチコピーで漫画誌デビュー以降、数々の雑誌で表紙を飾っている十味。アイドルユニット「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても活躍しながら、ガンダム公式YouTubeチャンネル「ガンダムチャンネル」で配信中の番組『十味のガンダムはじめちゃいました』にレギュラー出演中だ。

そんな十味が「STRiKE!」の表紙に登場。インタビューに対して「前回載せて頂いた時に、表紙になりたいなと目標にしていたので、今回機会を頂けてすごくうれしいです!」とまず喜びを語った。

自粛期間中に麻雀が大好きになり、『熱闘!Mリーグ』(テレビ朝日)にゲストで登場した際は選手の誕生日を全て言える特技も披露した十味。「麻雀自体が強いわけではないので、自然と強い人のことが気になってきて、、、Mリーガーの皆さんのことを調べていくうちに30人以上の方の誕生日を覚えちゃいました!(笑)」というエピソードも。

グラビアについては「今回は“古民家や粗大ゴミと水着”みたいな、衣装とロケ地のバランス感もポイントになっているので、そのあたりも楽しんでいただけたらうれしいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、下記を参照。

十味 インタビュー

◆「STRiKE!」表紙掲載おめでとうございます!

ありがとうございます!
前回載せて頂いた時に、表紙になりたいなと目標にしていたので、今回機会を頂けてすごくうれしいです!

◆お気に入りの衣装はなんですか?

コインランドリーで着た緑の水着です。
今回は“古民家や粗大ゴミと水着”みたいな、衣装とロケ地のバランス感もポイントになっているので、そのあたりも楽しんでいただけたら嬉しいです!

◆背景が畑で夕景の素敵な表紙でしたね。

そうですね! あの夕暮れのタイミングまで待って撮影したんです。
今回は里帰りっていうテーマもあって、本当に地元にいるみたいでした。
わたしの実家も田舎なので、どこまでが自分の家の畑かわからなかったり、小学校のクラスごとに結構広い畑を持っていて、サツマイモとかスイカを育てていたので、懐かしい気持ちになりました(笑)。

◆『熱闘!Mリーグ』(テレビ朝日)に出演されていましたが、麻雀は詳しいのですか?

麻雀は自粛期間中にハマって、まだまだ勉強中です!
麻雀自体が強いわけではないので、自然と強い人のことが気になってきて、、、
Mリーガーの皆さんのことを調べていくうちに30人以上の方の誕生日を覚えちゃいました!(笑)

◆読者の皆さんに一言お願いします。

いつも応援ありがとうございます! #2i2の十味です!
皆さんのおかげで念願の「STRiKE!」さん初表紙を飾ることができました! ありがとうございます。
アイドル活動もメンバーと一緒に頑張っていますので、これからも応援よろしくお願いします…!

WEB

十味Twitter:https://twitter.com/toomi_nico
十味Instagram:https://www.instagram.com/toomi_nico/

©横山マサト/STRiKE!




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。