ラストアイドルインタビュー「秋元康さんの歌詞に隠された意味を知ってグッときました」

2021年428日(水)に新曲「君は何キャラット?」をリリースしたラストアイドルの西村歩乃果さん、長月翠さん、間島和奏さん、畑美紗起さんにインタビュー。インド映画の代名詞である“ボリウッドダンス”に挑戦した本作についてはもちろん、霜降り明星のせいやさんが参加したMVのお話なども聞きました。

◆まず初めに自己紹介をお願いします。

長月:長月翠です。20歳です。ラストアイドル4年目です。…あと何言えばいいんだろう? 好きな食べ物はカニカマです!

長月以外:知らなかった!(笑)

長月:今年の目標は運転免許を取ることと、グランピングをしたいなと思っています!

西村:西村歩乃果です。ラストアイドルの中では最年長ですが「18歳です」と言っています(笑)。好きな動物は犬です。ビションフリーゼを2匹と、ティーカッププードル1匹を飼っています。あとゲームが大好きです!

間島:間島和奏です。20歳です。好きな食べ物はアイスとチーズです!

間島以外:へぇ~!

長月:結構メンバー同士でも知らないことあるね(笑)。

間島:学生時代は百人一首をやっていたので、百人一首が好きです。あと、アニメと漫画も好きで、最近は特に『ハイキュー!!』にはまっています。

西村:ちなみに私は『チェンソーマン』が好きです!

長月:そこでインタビューが成立しちゃったよ!(笑)

:はい、畑美紗起です。2期生の最年長で、ほのぴー(西村)の1個下です。好きな食べ物は塩と生ガキと言っていますが、最近はフルーツが大好きで毎日食べています♡

西村:急にアイドルらしい食べ物出てきた!(笑)

:ふふふ。あとお洋服とアイドルが好きです!




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。