『それスノ』Snow Man&マヂカルラブリーのファッションセンス対決が決着 センスNo.1&ダサ男No.1が決定

『それSnow Manにやらせて下さい』

5月2日(日)の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBSほか 後1・00~1・30)は、前回に引き続き、マヂカルラブリーをゲストに迎えた「春のリンクコーデ対決」の後編を放送する。

Snow Manメンバーとマヂカルラブリー・野田クリスタルが、それぞれ考えた“女子のテンションが上がる春のリンクコーデ”を披露し、誰のコーデかを隠した状態でその道のプロにガチ採点してもらう企画が完全決着。審査をするのは、ファッション誌「ViVi」の専属モデルを7年務め、「ガールズアワード」への最多出演を誇る河北麻友子。

『M-1グランプリ』『R-1ぐらんぷり』に続き3冠目を狙う野田のセンスがさく裂。そして、岩本照、ラウール、向井康二、深澤辰哉の中にSnow ManのセンスNo.1とダサ男No.1が…。

1位のコーデは河北も大絶賛の仕上がりに。誰でもマネしたくなる超おしゃれコーデを作ったのは一体誰なのか。

『それSnow Manにやらせて下さい』
TBSほか
毎週日曜 後1・00~1・30

©TBS




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。