ジャニーズ愛あふれる特番決定!ミッツ・マングローブ「心と耳を委ねてみてください」

ミッツ・マングローブがパーソナリティを務める『ナイタースペシャル オールタイムジャニーズ 歌い継ぎたい名曲リクエスト』(ニッポン放送)が、5月4日(火・祝)に生放送されることが決定した。

40年近くもジャニーズと、その音楽に魅了されてきたミッツ・マングローブ。ミッツならではのファンの心を鷲掴みにする選曲と「ジャニーズ愛」あふれるコメントがジャニーズファンにも大好評を呼んできた。

毎回放送される度に、ジャニーズ各グループのファンがSNSで大盛り上がり。「ミッツさんまじ選曲神がかってるわ」「ミッツさんのコメントがあったかいし、すごく共感できてうれしくなる」など、称賛するコメントが多数。

さらには「ラジオならではの企画。オタクの思考そのものと言うより、その遥か上。すべてが脱帽」「これ月1くらいでやってほしい」など、ジャニーズファンの心を鷲掴みにした特別番組がゴールデンウィークに放送決定した。

今回もファンがうなる選曲はもちろん、ミッツのあふれる「愛」と豊富な知識を駆使して、ジャニーズソングの名曲を徹底解剖していく。ミッツ自身も「6回目の放送となりますが、毎回、趣向が変わっても、彩が豊かでそれぞれの楽曲の輝きに胸が躍ります」とコメント。

続けて「これが『ジャニーズ』の他にはない唯一無二の魅力でしょう。GW中のひと時、性別・世代、分け隔てなく、心と耳を委ねてみてください!」と呼びかけた。なお、番組ではリスナーからのリクエストも募集中だ。詳細は番組HPを参照。

番組情報

『ナイタースペシャル オールタイムジャニーズ 歌い継ぎたい名曲リクエスト』
ニッポン放送
2021年5月4日(火・祝)後7・00〜9・00

番組HP:http://www.1242.com/




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。