岡村隆史がハゲ治療法で髪の毛増えた!?画像で比べてみた!!

人気お笑いコンビ「ナインティナイン」のボケとして老若男女を楽しませている岡村隆史さん。岡村隆史さんの頭髪に対して、実はこんな噂があるのです。

「岡村隆史さんは一時期髪が薄いように見えたけど、今髪が増えているように見える」という噂ですが、果たして岡村隆史さんは頭皮を治療して髪の毛が増えたということなのでしょうか。

今回の記事では岡村隆史さんの頭髪について調べてきました。

プロフィール

Instagram Photo

岡村隆史さんは1970年の7月3日に大阪府大阪市に生まれました。高校の時に相方の矢部浩之さんと知り合い、岡村隆史さんが先輩として、矢部浩之さんが後輩としてという付き合いが始まりました。高校卒業後に一浪して猛勉強の結果、なんと立命館大学、関西外国語大学、大阪芸術大学の3つの大学に合格するという快挙を成し遂げました。父親に勧められて立命館大学に進学したものの、岡村隆史さん自身は大阪芸術大学に進みたかったと語っています。大学の経営学部に進学して少し経った頃、矢部浩之さんに吉本興業のタレント養成所に入ろうと誘われ、1年次で大学を中退してお笑いの道に入ろうと決意しました。そして20歳の時に矢部浩之さんと「ナインティナイン」を結成したのです。なぜナインティナインというコンビ名にしたのかというと、ブレイクダンスの技の1つである「1990(ナインティーンナインティ)」を「ナインティナイン」と間違えてしまったからということでそのコンビ名になったのです。そして「ナインティナイン」を結成した2年後の1992年に毎年1月にテレビ朝日で行われていたお笑い芸人コンクールの「ABCお笑い新人グランプリ」で見事最優秀新人賞を受賞しました。この頃から岡村隆史さんと矢部浩之さんの二人三脚が始まったのです。そして現在まで2人はお笑いを背負ってひた走っているのです。しかしそんな無理がたたってしまったのか、2010年の6月に突如体調不良を訴えて、7月に芸能活動を休養することが事務所から発表されました。この時の病名は未だに明らかにされていませんが、濃厚なのは岡村隆史さんの真面目な性格からくる心労と過密スケジュールによるうつ病だと言われています。休養している間岡村隆史さんは本気で芸能界を引退しようとまで考えていて、それを憧れの俳優である高倉健さんが辞めないように説得して今も芸能界で活躍していると語っています。2010年11月、懸命に治療を続けて岡村隆史さんは芸能活動を再開しました。そしてそこから過密スケジュールながらも現在でも人々を楽しませてくれるエンターテイナーとしてテレビで活躍しているのです。岡村隆史さんとしての活動、そして「ナインティナイン」というコンビとして、これからもどのように活躍していくのか気になりますね。

ハゲ治療法などについて

20代から約20年お笑いのトップをひた走ってきた「ナインティナイン」の岡村隆史さんですが、そんな岡村隆史さんに「頭髪が薄かったけど今はフサフサ…治療した?」という話があるのです。

岡村隆史さんの頭髪が薄いと言われたのは2012年のことです。番組内で岡村隆史さんの頭を水で濡らした時に髪の毛が薄く、頭皮が見えていたことから「岡村隆史さんは頭が薄い」と騒がれました。

バラエティでは「薄毛はエンターテイメントで、ハゲるなら上からハゲていって欲しい。でもたまに鏡で頭を見て髪の毛少ないと思うことがあるし、治療薬があるというから最終的に頼ろうと考えている」と語り、笑いを誘っていました。

ラジオでも「ハゲはエンターテイメントだからハゲたほうが美味しいと芸人仲間から言われるけど、やはりハゲたくない」と本音を吐露していました。

そして岡村隆史さんは、薄毛の自分から脱却しようと薄毛治療に通うようになりました。2013年、岡村隆史さん自身が「薄毛治療に通っていた」とカミングアウトしていたのです。

治療は塗り薬、飲み薬、薄毛に効果があると言われているシャンプーで行い、今は見違えるように若々しくフサフサとした髪の毛を手に入れたと語っています。岡村隆史さんの頭髪の増減疑惑は、本人がすでにカミングアウトしていたのですね。

髪の毛増えた!?画像で比較

岡村隆史さんの髪の毛の比較画像を見ていきましょう。2012年ごろの岡村隆史さんの頭です。

水に濡れているせいとはいっても、確かに髪の毛がとても細くて頭皮が目立ってしまっています。

これでは「岡村隆史さんは薄毛だ」と言われてしまっても仕方がありませんね。

しかしここから薄毛治療を開始し、薄毛治療を地道に続けました。

その結果、現在の岡村隆史さんの髪の毛はフサフサとボリュームがあり、濡れても以前のように頭皮が丸見えになってはいませんね。

東野さんも驚いたように「生えてるやん」とコメント。

すっきりとしたツーブロックというおしゃれを楽しむまでに回復したのです。

岡村隆史さんの頭髪の増減のことに対して調べましたがいかがでしたか?岡村隆史さん自身がカミングアウトをして、薄毛治療をしたことで自信を取り戻したのですね。治療をしているということは恥ずかしいことじゃないと、勇気が湧いてきます。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。