桐谷美玲が整形外科で目を弄っていた!?さらに鼻にはプロテーゼという噂も・・・

 桐谷美玲さんと言えば、何と言っても美しい顔立ちが魅力的な女優さんですね。高校1年の時に、「千葉県のナンバーワン美少女」としてスカウトされたくらいですから、その美しさは生まれつきのものなのでしょう。

 しかし、そんな彼女に整形疑惑が浮上しているようです。今年2018年の夏に結婚したばかりな、幸せムードいっぱいの彼女に疑惑のメスを入れてみましょう。

プロフィール

本名 : 松岡さや紗(まつおか さやさ)
生年月日 : 1989年12月16日(28歳)
出身地 : 千葉県
身長/体重 : 163.5cm/39kg
血液型 : A型
職業 : モデル/女優/ニュースキャスター
活動期間 : 2006年-
配偶者 :三浦翔平
事務所 : スィートパワー

テレビドラマ

2006年4月〜6月 : テレビ朝日『土曜ミッドナイトドラマ 吉祥天女』
2007年7月〜9月 : フジテレビ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』
2010年4月〜6月 : テレビ朝日『日曜ナイトドラマ女帝薫子』
2014年7月 : NHKBSプレミアム『プレミアドラマ 終の棲家』
2016年7月〜9月 : フジテレビ『好きな人がいること』
2917年4月〜6月 : フジテレビ『人は見た目が100パーセント』

映画

2006年2月 : カエルカフェ『春の居場所』
2008年5月 : エスピーオー『同級生』
2012年10月 : 東映『新しい靴を買わなくちゃ』
2013年6月 : ショウゲート『100回泣くこと』
2017年12月 : ソニー・ピクチャーズエンタテインメント『リベンジgirl』

舞台

2012年7月 : シアターコクーン『新・幕末純情伝』
2013年10月 : 青山劇場『飛龍伝21〜殺戮の秋』

CM

2006年8月〜2007年7月 : グリコ乳業『カフェオーレ』
2010年8月〜2012年2月 : ブルボン『アーモンドラッシュ』
2011年1月〜2012年9月 : 東京ガス ガスパッチョ『東京ガスストーリー』
2012年1月〜2015年6月 : コーセー『Fasio』
2018年7月・8月 : 大垣書店『花鈴のマウンド』
2018年11月- : キリン『淡麗グリーンラベル』


 2005年、高校1年の時に「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビューします。2006年にはテレビ朝日の連続ドラマ『吉祥天女』にも出演し、それを機にテレビドラマに立て続けに出演することになります。

 またこの頃、女子中学生・高校生向けのファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルにもなっています。2008年にフェリス女学院大学文学部に入学しますが仕事の忙しさからか、7年がかりで2015年に卒業しています。

 2012年にはアメリカの映画サイト、『TC Candler』にて「世界でもっとも美しい顔100人」に初ランクイン、2014年には日本人最高の8位にランクインしています。その美しさが世界に認められた瞬間ですね。

整形外科で目を弄った!?

 世界に美しさが認められた桐谷さんですが、整形をしているのではないかという噂が後を絶ちません。特に目の当たりが昔と違うというのです。そこで、昔の画像と比べてみることにしました。高校卒業時の画像を見ると、今とそれほど変わっているとは思えません。

 ただ、今よりだいぶふっくらとしています。まだメイクの技術も知らないような、清純な女の子という感じです。言い換えるなら、磨きをかける前の原石というところでしょうか?とはいえ、原石でも十分に可愛いですね。

 「千葉のナンバーワン美少女」に選ばれたわけですから、普通の少女に比べて飛び抜けたものがあったのでしょうね。もちろん現在の画像の方が美しさは優っていますが、これはメイクやファッションなどが垢抜けてきたせいでしょう。

 芸能生活が長くなれば、自分を美しく見せる技術も研究していくのでしょう。その美しく見せる方法の中に、『整形』が入っているのかどうかは定かではありませんが、確かに高校の卒業アルバムの画像と比べると今の彼女の目は大きくはっきりしている印象です。目頭を切開手術しているのでしょうか?

鼻にプロテーゼ?

 彼女に向けられた整形疑惑は、『目』だけではありません。『鼻』も弄ったのではないかと言われています。先ほどの卒業アルバムの画像と比べて見ると、『鼻』も形が違うように感じます。小鼻が小さくなり、鼻筋も通っています。団子鼻だった鼻が、全体に細くなっています。

 それに鼻先が角ばっているのも気になります。そんなところから、鼻にプロテーゼを入れているのではと言う声もチラホラあがっているようです。美容整形で鼻を弄る場合は、「鼻筋」「鼻先」「小鼻」のどれかに施術を施すのが一般的なようです。その中でプロテーゼを使用するのは、鼻筋を整形する場合です。

 プロテーゼを入れると鼻筋が通り、鼻が高くなります。すると鼻筋が細く見え、小鼻も小さく見えるのです。こうしてみると、顔の変化はプロテーゼを入れたようにも見えます。目も昔より大きな二重になっているのも気になりますね。しかし、成長過程での変化とも受け取れます。

 子供の頃の画像にも今の彼女の面影があります。こうして見ると前述の通り、メイクが上手になっただけなのかもしれませんね。整形したという確たる証拠はどこにもありませんでした。真実は彼女の胸の中にだけあるようです。

 俳優の三浦翔平さんと結婚し、引退の噂もちらほら出ている桐谷美玲さんですが、その美貌を生かしてこれからもドラマや映画で活躍してほしいですね。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。