木村拓哉が整形外科に通っていた疑惑の真実!!整形の話でキレるとはどうゆうこと?

奥さんである工藤静香さんや、娘のKoki,さんのことで度々話題になる木村拓哉さん。

そんな木村拓哉さんといえば、整形外科に通っていたという疑惑もありますよね。

整形の話をするとキレるというエピソードもあったことから、尚更整形疑惑を強めている木村拓哉さんについて、今回の記事ではその疑惑の真実を紹介していきます!

プロフィール

Instagram Photo

木村拓哉さんもメンバーの一人だった男性アイドルグループSMAPが解散してすでに2年が経とうとしています。

アイドルとしての活動はなくなったわけですが、俳優としての木村拓哉さんはまだまだ健在なので、ファンも嬉しい所なのではないでしょうか。

そんな木村拓哉さんのプロフィールは以下のようになります。

・ 名前:木村拓哉(きむらたくや)
・ 年齢:46歳
・ 生年月日:1972年11月13日
・ 出身地:東京都
・ 所属事務所:ジャニーズ事務所

俳優として様々な作品に主演し、活躍を続けている木村拓哉さんが現在も所属している事務所であるジャニーズ事務所に所属したのは1987年11月のことでした。

それから現在は残念ながら解散してしまったSMAPが結成され、アイドルとしてだけでなく俳優としても活躍し、結果を残していくことになります。

木村拓哉さんの代表作には「ロングバケーション」「ラブジェネレーション」「HERO」「プライド」「エンジン」「華麗なる一族」等、ドラマだけでも数多くの作品があります。

あまり俳優とか知らない、という方でも木村拓哉さんなら誰もが知っているのではないでしょうか。

出演した作品がことごとく視聴率が高くなっていることから、視聴率男とも言われている俳優ですからね。

現在はアイドルとしての活動はなくなりましたから、今後はますます俳優として活躍を続けていくことと思います。

ファンとしては残念に思うところもあるかもしれませんが、アイドルではなくなったということは今までのアイドル活動の分を俳優業に回せるということになります。

これまで以上にドラマ、映画で木村拓哉さんを見ることができますので、この点については嬉しい所ですよね。

木村拓哉さんが今後どのような作品に出演し、どんな役を演じるのか楽しみにしていましょう。

整形外科疑惑の真実

俳優としてますますの活躍が期待できる木村拓哉さんですが実は整形外科での整形疑惑があります。

これは、木村拓哉さんが2017年4月29日に出演した日本テレビ系列の番組、ズームイン!!サタデーに出演した際に自らが経験したエピソードとして話したことが理由です。

というのもその番組内で、木村拓哉さんは自分の目が大きいからか、15cmくらいの化学繊維のようなものが出てくると発言しています。

この目から出てくる化学繊維のようなものというのが、ネット上ではリフトアップ等に使用された繊維ではないか、との疑惑になっているのです。

確かに目にまつ毛のような小さい毛が入り込むことがあっても、15cmくらいの化学繊維のようなものなんて中々入り込みません。

このことにより実際は15㎜程度のものだったのを15cmといってしまったのではないか等、木村拓哉さんの誇張疑惑も発生しています。

また、木村拓哉さんといえば、ちょっと形が特徴的な鼻が印象的な方ですよね。

この鼻にも実は整形外科で整形したという疑惑があり、木村拓哉さん自身も過去に出演したテレビ番組、SMAP×SMAPにて鼻を整形しようか、等といった発言をしています。

それでは本当に木村拓哉さんは整形外科にて整形をしたのかというと、おそらくはしていません。

というのも、木村拓哉さんの高校時代の同級生だったことで知られるマツコ・デラックスさんが木村拓哉さんの整形疑惑を真っ向から否定しているからです。

高校時代の木村拓哉さんを知るマツコ・デラックスさんから、整形外科での整形が否定されると、やはり整形はしていないのかなと思いますよね。

木村拓哉さんの過去の顔も見てきているマツコ・デラックスさん曰く、整形ではなく顔の変化は加齢によるものだそうです。

よって木村拓哉さんの整形外科での整形疑惑は真実ではないということになります。

キレるとはどうゆうこと?

さて、木村拓哉さんの整形外科での整形疑惑が真実ではないと分かった所で、実は木村拓哉さんはこの整形疑惑でキレたことがあります。

というのも上述しました、目から出てきた15cm程度の繊維状の異物ですが、このことについて司会を務めるタレントの望月理恵さんに木村拓哉さん話を振ったのが原因です。

木村拓哉さんは望月理恵さんも同じようなことがあるのではと話を振ったところ

望月理恵さんは何を勘違いしたのか、「整形してないです」との返答をしたのです。

この返答に対し木村拓哉さんは整形のことなんか聞いてない、と若干切れてしまいます。

ネット上では木村拓哉さんがすぐキレる等と言われてしまっていますが、キレてしまうのもわからなくはないですよね。

木村拓哉さんが整形に触れてないにも関わらず、望月理恵さんが整形してないと発言するということは望月理恵さんが木村拓哉さんが整形したんだと感じたということですからね。

もちろん思うだけであれば全然構わないのですが、それを発言しているのは若干失礼なのではないでしょうか。

まぁでもテレビに出演している際にキレた様子を見せてしまうのは木村拓哉さんも大人げない部分があったのではと思います。

娘であるKoki,さんも活躍しだしている以上、今まで以上に落ち着いた態度でテレビに出演してほしい所です。

木村拓哉さんが整形外科で整形したのでは、と疑われている箇所は鼻などの主に顔です。

しかしこの整形疑惑に関しては高校時代の同級生であるマツコ・デラックスさんにより、完全に否定されていますので、整形についてはあくまでも疑惑止まりなのでしょう。

顔を整形しているのでは、と疑われるということはそれだけ木村拓哉さんの顔に対し魅力的に感じる方が多いということになります。

今後もドラマに映画等で年齢を重ねた現在でも魅力たっぷりな顔を見られるといいですね!


関連ニュース


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。