キスマイ宮田俊哉「これからも7人でずっと歌っていけたらいいな」「うるつや」エピソードも 『KAMIGA』新CM放映開始

『N-LED Sonic KAMIGA』新TVCM

宮田俊哉(Kis-My-Ft2)が出演するアデランスのドライヤー『N-LED Sonic KAMIGA』の新TVCMが、11月26日(金)より全国で放映開始。

『KAMIGA』は、様々な機能で頭皮から美しい髪を考える新発想のドライヤー。新CMでは、宮田が髪がパサついてまとまらない女性へ、やさしく語りかけるように『KAMIGA』の特長を紹介。

『KAMIGA』の公式サイトでは、宮田が空気が乾燥する冬の季節、髪の静電気に悩む女性たちとともに『KAMIGA』の性能を分かりやすく説明するWEB動画「KAMIGA 実証 CHALLENGE!!」篇も公開された。

撮影では「カメラを彼女だと思って」「もっとやさしく」と次から次へと監督から出されるリクエストに、「はい。わかりました」と丁寧に返答。撮影終了後に感想を聞かれると「(カメラを彼女に見立ててセリフを言うのは)正直、恥ずかしかったです。カメラを彼女だと思って語りかけてくださいというオーダーはたまにあるのですが、何年やっていても慣れないので、恥ずかしかったです。でも、KAMIGA を買ってくださる方を僕の彼女だと思って、全力で彼氏を演じました」と話した。

2021年を振り返り、宮田が体験した「うるつや」エピソードを聞かれると「今年はCDデビュー10周年迎えたのですが、(Kis-My-Ft2のメンバー)7人で歌って、ステージに立っている時は、ちょっと“うる”っとしちゃいました。これからも7人でずっと歌って踊っていけたらいいな、なんて強く感じた1年でした」と感慨深く語り、続けて「きっと会えなかった期間で、ファンのみなさんがより“つや”っぽくなってるんじゃないかなって思ってます」と、“うる+つや”エピソードを披露した。

WEB

アデランス『KAMIGA』公式WEBサイト:https://www.aderans-shop.jp/shop/pages/kamiga.aspx

アデランス公式YouTube「アデランスTV」:https://www.youtube.com/channel/UCyYkWDnEWQQvDfr2-7A-PFw




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。