【グラビア】“次世代グラビアクイーン”CHERRSEE・MIYU、迫力バストでくっきり美谷間

1 :湛然 ★:2019/02/13(水) 05:33:24.51
2019.02.12 05:00 
“次世代グラビアクイーン”CHERRSEE・MIYU、迫力バストでくっきり美谷間 

ダンスボーカルグループ・CHERRSEEのMIYUが、12日発売の写真週刊誌『FLASH』1503号の表紙を飾った。 

ダンスで磨き上げられたくびれと、美バストで「グラビア界の“至宝BODY”」として注目を集めるMIYU。今号でもキャミソール姿で存分に魅力を発揮している。 

また、今号のグラビアでは、バレンタインデーにまつわるピュアな恋愛観を告白。バレンタインの甘酸っぱい思い出は「中学生時代に憧れの男の子に告白できなかったこと」だそうで、「好きだという気持ちを伝えられなかったので、好きな男の子には、ほかの子の分よりもチョコレートを1個多く渡すことで、自分を慰さめました」とはにかんだ。 

◆MIYU、理想の告白シチュエーションは? 

そして、今年のバレンタインデー当日には、ダンスレッスンが入っているということで「グループのメンバーにチョコレートを渡して楽しみたい」とMIYU。理想の告白シチュエーションについて聞かれた際には、照れながらも「目を見て、スキって言ってほしいです」と答えていた。(modelpress編集部) 


MIYU(C)光文社/週刊FLASH 写真:栗山秀作 


CWO__z6l54t8VUN_9pzGrl6r8ryhFLoboIQPKYyQnns
 
続きを読む




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。