吉田鋼太郎と愛犬の散歩に密着!『もふもふモフモフ』2・14放送

©NHK

©NHK

 2月14日(木)放送の『もふもふモフモフ』(NHK総合)に吉田鋼太郎が出演する。

 犬や猫など全国の“もふもふ”が大集合する癒やしバラエティ番組『もふもふモフモフ』。今回は「もふもふワンワン散歩」で、吉田と愛犬・アルマちゃんの散歩に同行する。

 テレビ出演ということで、おめかししたアルマちゃんは、吉田と代官山を散歩。途中、サンドイッチ店に寄り道すると、吉田はせっかく買った商品を店に忘れてしまう。その後、訪れた代々木公園では、大好きなお友達の犬を見つけてアルマちゃんも大喜び。しかし、思いっきり遊んだ後のランチで、アルマちゃんが吉田の目を盗んで失敬してしまう。

 このほか「ご長寿もふもふ」では、御年23歳という神奈川県在住のご長寿猫・シマさんの元を訪ねる。「もふもふ突撃リポート」では、カメラマン・芳澤ルミ子の撮影現場で「寝姿」をテーマに猫のさまざまな寝姿を見る。「看板もふもふ」には、大好きな生徒の荷物を警備するアクロバット教室の看板犬と美声が自慢でオリジナルソングを持つ不動産会社の看板猫が登場する。

『もふもふモフモフ』
NHK総合
2月14日(木)後10・25~10・45

©NHK


関連ニュース


あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。