なにわ男子が夢の舞台で見た景色とは…Lilかんさいにも密着『RIDE ON TIME』2・15放送

『RIDE ON TIME』
 ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ)の第5弾となる『はじめまして、関西ジャニーズJr.です!』の第2回が2月15日(金)深1・25から放送される。

 関西ジャニーズJr.は、下は小学生から、上は20代まで、総勢50名以上からなる大所帯。昨年秋、関西ジャニーズJr.としては約4年ぶりとなるユニット「なにわ男子」が誕生するなど、さらに盛り上がりを見せている。

 2月15日放送の第2回では、昨年11月に京セラドーム大阪で行われた関ジャニ∞のコンサート内で、自分たちのオリジナル曲『なにわ Lucky Boy!!』を歌ったなにわ男子に密着。

 それは昨年、大阪松竹座でのクリスマス公演のリハーサルが続く中、突然彼らに訪れたサプライズだった。昨年11月中旬、京セラドーム大阪で行われた関ジャニ∞のコンサート。先輩の粋な計らいで、なにわ男子は『なにわ Lucky Boy!!』を4万5000人の前で歌えることに。

 なにわ男子のセンターを務める西畑大吾は、京セラドーム大阪に立つにあたり、大倉忠義から言われたという3つの教訓をカメラの前で語り、「甘えてばかりじゃ意味がない」と強い思いと決意を語る。

 リハーサルの合間、客席に座りステージを見つめていた藤原丈一郎は「実際座ってみないと、お客さんからどういう見え方をしているのか分からない」と話し、この広い会場での見せ方も、先輩・関ジャニ∞から教わったと語る。

 そして、夢のステージに立った彼らが見た景色とは…。番組では、緊張感伝わる歌唱直前のステージ裏から、歌い終えた直後の安心と興奮が混在する姿までを追う。

 さらに番組では、「Lilかんさい(読み方:りとるかんさい)」という中学生5人組の新しいユニットにも密着する。

『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』
第5弾『はじめまして、関西ジャニーズJr.です!』
フジテレビ※関東ローカル
毎週(金)深1時25分~1時55分

出演者:関西ジャニーズJr.
ナレーション:風間俊介
メインテーマ:山下達郎「RIDE ON TIME(2018 NEW VOCAL VERSION)」

番組HP:https://www.fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

地上波見逃し配信:FODで放送終了後から次回放送まで無料配信
URL:http://fod.fujitv.co.jp/




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。