浜辺美波×松村沙友理(乃木坂46)の奇跡のアイドルユニット誕生?! 2ショットビジュアル&予告映像解禁

「賭ケグルイ season2」夢子&ユメミ

この春放送開始となるドラマ『賭ケグルイ season2』(MBS/TBS)から浜辺美波演じる蛇喰夢子(じゃばみ・ゆめこ)と、乃木坂46の松村沙友理演じる夢見弖ユメミ(ゆめみて・ゆめみ)の、アイドル姿の2ショットビジュアルが解禁された。
ギャンブルの強さ”が生徒たちの階級を決定する私立百花王学園を舞台に、壮絶な駆け引きと騙し合いの心理バトルを描く本作。
主人公の蛇喰夢子といえば、百花王学園の制服である赤いブレザー姿に、艶やかな黒髪ストレートが目を引く、清楚でミステリアスな美少女の印象だが、今回解禁されたビジュアルでは一転、さわやかなブルーを基調としたギンガムチェックの衣装に身を包み、ヘアスタイルもツインテールという、ポップでキュートなアイドル全開の姿に。
そしてその横で堂々たる王道アイドルの風格を見せつけるかのように笑顔を振りまくのは、生徒会広報にして、人気アイドルの夢見弖ユメミ。現役アイドルがアイドル役を演じることで話題の松村沙友理は、ピンクを基調としたチェック柄の衣装に身を包む。本編ではその姿とは裏腹に野心的で腹黒なアイドル役を体現。対になった衣装でアイドルポーズを決める2ショット写真は、ドラマのオンエアが待ちきれなくなるよううな1枚だ。

あわせて、ドラマSeason2の予告映像も解禁された。
夢子とユメミの“アイドル対決“では、ふたりのダンス&歌唱シーンも確認できる。アイドルダンスは乃木坂46の一部楽曲ほか数々のアーティストの振り付けを担当しているコレオグラファーのLICOが手掛けた。 
ほかにも、学園の“王”になることを目論む中川大志演じる生徒会会計・豆入田楓の姿や、夢子が生徒会長・桃喰綺羅莉と対峙するシーンなどが、こちらも初解禁となるBIGMAMAの新曲「mummy mummy」にのせて次々と映し出されていく。

『賭ケグルイ season2』はMBSにて3月31日より毎週日曜、TBSにて4月2日より毎週火曜、ドラマイズム枠にて放送。

「賭ケグルイ season2」夢子&ユメミ





あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。