千鳥・大悟、ロケ中に小倉優香を口説く!?「もう好きになってるもん、お前のこと」

『チャンスの時間』
 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『チャンスの時間』#38が2月12日に放送された。

『チャンスの時間』
 2月12日は、小倉優香とかまいたちをゲストに迎えて、ロケを実施。なぜかノブがロケに遅れている中、大悟に「最近売れてるから、昔より『チャンスの時間』に呼ばれてもうれしそうな顔してない」と言われたかまいたちの山内健司は「全くそんなことないっす。どうしても怒りが収まらないことがありまして…。早くしないと暴れる自分が抑えられそうにない」と、謎の怒りをあらわに。

『チャンスの時間』
 その後、ノブが地上波の千鳥の冠特番内で購入して話題となった新車のベンツに乗って登場。すると、山内は「どの面下げてそんなヘラヘラしてるねん!最初に車買おうって言ってたのはどの番組や!」とブチ切れ。「あ~!言いましたね、車買うって…」と、この番組で車を購入する企画が先にあったと認めたノブに「あの時買わないで、なんで地上波はいけるねん?」と山内。ノブは「番組が小さい(笑)」と答え、スタッフを笑わせた。

『チャンスの時間』
 その後、一同はノブの新車で車の外装カスタマイズを扱うお店へ。新車が汚れることを終始気にするノブを横目に、小倉が差し入れで持って来た信玄餅を食べだした大悟に、ノブは「車の中で食べるもんじゃない!」とツッコむ。

 さらに、山内が口直しに、と気を使って配ったフリスクが車中にこぼれたり、大悟が「チューしていい?」と小倉に迫ったりとやりたい放題の状況に「いいわけないだろ!運転手に運転させて」とノブがツッコむと、車中は爆笑に包まれた。

 また、ロケの最中に大悟の人間性を検証するドッキリ企画「大悟の人間性ドッキリ検証」を敢行。小倉が仕掛け人となり、大悟に相談を持ちかけている間、大悟がタバコを何本吸うのかを予想した。

 「好きな人が全く出来なくて。好きになる時ってどうやって好きになってますか?」と言う小倉に、大悟が「いつのまにか好きになってる。そういうもんじゃない?もう好きになってるもん、お前のこと」と答えると、VTRを見ていたノブは大爆笑。

 さらに、ノブが「これはどうしましょう。放送していいんですかね?不倫が始まる瞬間みたいな」とコメントすると、さらなる笑いに包まれた。

『チャンスの時間』
放送日:2月12日(火)深0時~1時
放送チャンネル:AbemaSPECIALチャンネル

MC:千鳥
ゲスト:小倉優香、かまいたち(五十音順)
進行:西澤由夏

過去放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Aq2Kc1X9UYQb91

©AbemaTV




あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。