桃月なしこ 映画「THE3名様」東京上映の最終日を迎えて「センチメンタルな気持ちに」

左から)森谷雄、岡田義徳、石原まこちん、佐藤隆太、桃月なしこ、小林大介

ゼロイチファミリア所属の桃月なしこが、映画「THE3名様〜リモートだけじゃ無理じゃね?〜」東京上映の最終日に開催された舞台挨拶に登壇。現場での写真と本人コメントが到着した。

石原まこちんの同名漫画をもとに実写ドラマ化し、人気を博した『THE3名様』が12年ぶりに復活し、劇場公開。深夜のファミリーレストランを舞台に、フリーター3人が、脱力感のある会話を繰り広げるさまを描く作品だ。

監督を務めたのは、森谷雄。主演は佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史が務め、桃月は3人が頻繁に訪れるファミリーレストランのウェイトレス役で出演している。この日の舞台挨拶には主演の佐藤、岡田に加えて、小林大介、森谷監督らと共に、桃月も登壇した。

東京上映の最終日ということで、桃月は「少し寂しさもあってセンチメンタルな気持ちになっています…(笑)」と。そして「上映前後にトークショーを開かせてもらって、私も知らなかった裏話も聞けたり、撮影ぶりにお会いしたキャストさんもいたりして、本当に楽しい日々だったので終わってしまうのが寂しいです」と明かす。

その上で「ですが皆さんの声があればきっとまた、次回作でお会いできると思うので、これからも変わらず『THE3名様』という作品を愛していただけたらと思います」とメッセージを寄せた。コメント全文は下記に掲載。

桃月なしこ コメント

◆「THE3名様」東京上映が最終日を迎えましたが、感想をお願いします。

少し寂しさもあってセンチメンタルな気持ちになっています…(笑)。
撮影当時はまさか劇場公開されると思ってなくて、いざ情報公開されるとなったタイミングで1週間限定で劇場公開されることが発表されて。それだけでもうれしかったのに、皆さんの応援もあってまさかのまさか劇場上映が1か月に延長されて。
上映前後にトークショーを開かせてもらって、私も知らなかった裏話も聞けたり、撮影ぶりにお会いしたキャストさんもいたりして、本当に楽しい日々だったので終わってしまうのが寂しいです。
ですが皆さんの声があればきっとまた、次回作でお会いできると思うので、これからも変わらず「THE3名様」という作品を愛していただけたらと思います。

WEB

「THE3名様」公式Twitter:https://mobile.twitter.com/the3_youngmen
桃月なしこ公式Twitter:https://twitter.com/nashiko_cos
桃月なしこ公式Instagram:https://www.instagram.com/nashiko_cos/

この記事の写真

©2022「THE3名様」Partners ©石原まこちん・小学館




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA