黒木ひかり『メンタル強め美女白川さん』6話から登場「嫌にならないでください…!」

ゼロイチファミリア所属の黒木ひかりが、5月11日(水)深夜0時30分から放送のドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』(テレビ東京系)6話より姫子役で出演。本人インタビューが到着した。

2020年12月まで放送されていた『ウルトラマンZ』(テレビ東京系)では、メインキャストで天才科学者のオオタ ユカ役で出演していた黒木ひかり。2020年11月からはDAZN『やべっちスタジアム』レギュラーアシスタント、2021年4月からは『王様のブランチ』(TBS系)のレギュラーリポーターも務めている。

そんな彼女が、井桁弘恵主演のドラマ『メンタル強め美女白川さん』6話より姫子役で出演。「姫子ちゃん初登場のシーンでは、『うわ〜怖い』ってなるかもしれないですが、姫子ちゃんにもいろいろな思いがあるんです。嫌にならないでください…!」と。

続けて「姫子ちゃんの心の葛藤や、気持ちをしっかり丁寧に表現し、姫子という人間がどのような存在なのかを知っていただけるように頑張ります! 白川さんと共に成長していく姫子ちゃんをどうか優しい目で見守ってくださるとうれしいです」とメッセージを寄せた。

そして本作について、黒木は「本当に元気づけてくださる作品で、白川さんを参考にしていけたら世界がより華やかに見えると思うので、今後、白川さんを参考にしていきたいです!(笑)」と語っている。インタビュー全文は下記に掲載。

黒木ひかり インタビュー

◆ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』ご出演おめでとうございます。

姫子役を演じさせて頂くことができてとてもうれしいです! ありがとうございます。
白川さんのメンタルの強さや美意識の高さ、どこまでも上を見て生きている白川さんを見ていると「自分ももっと自由に生きていいんだ」という気持ちになれます!(笑)本当に元気づけてくださる作品で、白川さんを参考にしていけたら世界がより華やかに見えると思うので、今後、白川さんを参考にしていきたいです!(笑)
あと、美容もファッションも好きなのでその辺もしっかり見てお勉強します!!!

◆黒木さんが演じられている姫子は6話から物語に絡んできますが、見どころなどあれば教えてください。

視聴者の皆さま、初めまして! 姫子役を演じさせていただきます。黒木ひかりです!
姫子ちゃん初登場のシーンでは、「うわ〜怖い」ってなるかもしれないですが、姫子ちゃんにもいろいろな思いがあるんです。嫌にならないでください…!
姫子ちゃんの心の葛藤や、気持ちをしっかり丁寧に表現し、姫子という人間がどのような存在なのかを知っていただけるように頑張ります! 白川さんと共に成長していく姫子ちゃんをどうか優しい目で見守ってくださるとうれしいです。
5月11日(水)深夜0時30分から放送です!! ぜひ、ご覧ください!

番組情報

ドラマParavi『メンタル強め美女白川さん』
テレビ東京系
毎週水曜 深夜0時30分〜

WEB

ドラマ公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/mentaru_shirakawa/
黒木ひかり公式Twitter:https://twitter.com/HikariKuroki_
黒木ひかり公式Instagram:https://www.instagram.com/kuroki_hikari/

©「メンタル強め美女白川さん」




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA