河合郁人、春日俊彰、ぱーてぃーちゃんらが行列グルメを調査!バカリズム&小峠英二MC『行列ゲット1000人旅』

5月19日(木)にバカリズムと小峠英二(バイきんぐ)がMCを務める『行列ゲット1000人旅』(TBS系 午後8時~10時)が放送される。

今回が第2弾となるこの番組は、行列が出来ている人気のグルメ店を自らの足で見つけて、並んで食べることでその行列の人数をゲットし、1000人に到達するまで終わらないという行列グルメ旅。MCを務めるのは、前回に引き続きバカリズムと小峠英二。スタジオゲストとして、自身も朝から行列に並ぶことがあるという佐藤栞里が出演する。

第2弾の舞台は「千葉県」。絶品海鮮BBQやご当地餃子など、バラエティ豊かな行列グルメが次々登場する。そして行列を探しまわる“行列ゲッター旅人”は、チャラ男とギャル2人の異色お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃん。現在人気急上昇中の3人は東京と千葉を往復し、他の仕事と両立しながら1000人ゲットまで終われない過酷なロケに挑む。行列店を訪れるごとに上達していく3人の食リポにも注目だ。

『行列ゲット1000人旅』

また、旅応援ゲストとして斉藤慎二(ジャングルポケット)と、みやぞん(ANZEN漫才)が登場。千葉県八千代市出身で「やちよPR大使」を務めている斉藤は、八千代市の思い出の店をぱーてぃーちゃんと一緒に巡りながら行列店を調査する。

ロケは長期間に及び、時には雨風に打たれながらの調査も。そんな過酷な旅で見つけた行列店の中から、ぱーてぃーちゃんの3人が選ぶ千葉県ナンバーワングルメとは。

さらに、驚きの場所に店を構える「行列秘境めし」の秘密を探る新企画も。行列ゲッター旅人として河合郁人(A.B.C-Z)と春日俊彰(オードリー)がリポートする。2人はそれぞれ東京から数時間かけて行列秘境グルメの調査に向かう。

番組情報

『行列ゲット1000人旅』
TBS系
2022年5月19日(木)午後8時~10時

この記事の写真

『行列ゲット1000人旅』




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA