横野すみれ 1年以上ぶりの撮影報告にファン歓喜!美ボディに「このくびれはすごすぎ」

今年5月1日よりゼロイチファミリアに所属した、横野すみれが5月11日・12日にかけて自身のTwitterアカウントにて1年以上ぶりの撮影を行なったことを報告。ツイートと共にアップされた画像も含め、ファンから大きな反響を呼んでいる。

2021年5月に、NMB48メンバーとしての活動辞退をした横野。そこから約1年を経た4月30日に自身のTwitterアカウントで画像4枚に渡る文書を発表し、今の想いと新たにゼロイチファミリアに所属することを発表していた。

この度、5月11日に投稿されたツイートでは「今日は朝早くから1年以上ぶりの撮影をしてます! やっぱりブランクがあって、前より緊張しちゃったり不安もありますが……温かいスタッフさんに囲まれて楽しく撮影しています」と報告。

ツイートと共にアップされた撮影時のオフショットと思しき画像には、「相変わらず抜群のスタイルだね」「ヤバい、このくびれはすごすぎ」「芸術的なプロポーションに惚れ惚れ…」など、ファンから絶賛の声が寄せられた。

その後もツイートは続き、同日夜には「撮影おわりました! 久しぶりにカメラの前に立つとなんだか懐かしい気持ちになりました〜。自分を表現するのって難しい…。みなさんに色んな私を見てもらえるようにもっと頑張ります」と率直な心境の吐露に加えて、今後への意気込みも。

「写真いっぱい撮ったので明日からたくさんアップしていきたいです!」と予告していたとおり、翌5月12日にも撮影時の写真や動画と合わせて、ツイートを重ねていった彼女。大好物のとんかつ弁当を頬張る動画には「食べてるときのすーちゃんの幸せ笑顔は最強だね」など、こちらも称賛の声が相次いだ。

そして本人は今回の撮影を振り返って「表現力やポージングなど…まだまだこれからですが、その中でも私らしさはちゃんと出すことができたので良かったです。これからもいろんな私を見ていただけるように頑張ります」と力強いメッセージも届けており、今後の横野すみれからも目が離せない。

(※上記コメントは横野すみれ公式Twitterアカウントより抜粋。弊誌フォーマットに合わせて一部、表記などを変更。全文は、公式Twitterアカウントを参照)

WEB

横野すみれ 公式Twitter:https://twitter.com/yokono_sumire




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA