#ババババンビ 宇咲 物憂げな水着ショットからセーラー服まで…「全部本当にお気に入り」

ゼロイチファミリア所属の宇咲(#ババババンビ)が、5月17日発売の「グラビアザテレビジョン」(KADOKAWA)に初のソロ掲載。アザーカットと本人インタビューが到着した。

“圧倒的な顔面偏差値”をうたい、総フォロワー数130万人超えのアイドルグループ・#ババババンビの桃色を担当している宇咲。グループ最年少の18歳で今年、高校を卒業したばかりだ。

そんな彼女が今回「グラビアザテレビジョン」に初めてソロで掲載。「以前、#ババババンビに加入! ってなった時の、7人で初雑誌掲載が『グラビアザテレビジョン』さんで、今回がソロでは初掲載です! 事務所の先輩、桃月なしこさんや黒木ひかりちゃんが表紙をやっていたのも見ていたので、私も出れてうれしいです!」とまずは喜びを。

撮影については「誌面のほうだと布団にくるまってるのと、1番最後のページと、黄色い衣装で寝ているのと……決められない…全部ですね!(笑)。全部本当にお気に入りなので、ぜひ見てほしいです!」とアピールした。

また、自身が所属する#ババババンビは、8月14日(日)にZepp Nambaでワンマンライブも開催予定。「大阪ではよくライブをさせてもらってるんですが、こうして大きなワンマンライブもすることができて本当にうれしいです。関西にお住まいの方はもちろん! 各地方の方とこの日馬鹿騒ぎして楽しみたいです!」とメッセージを寄せた。インタビュー全文は、次ページに掲載。




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA