松本幸大「全員で走り抜けられるように頑張ります」舞台「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~」開幕

舞台「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~」

舞台「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~」が東京・両国シアターχ(カイ)で開幕し、松本幸大(ジャニーズ Jr.)、野村宏伸、渡辺みり愛、中丸新将のコメントが到着した。

ミュージカル化や映画化もされ、世界中で愛され続けているフランス文学の巨匠・ヴィクトル・ユゴーの名作を演劇化。昨年に引き続き、過去を捨てて新しい人生を生きようとする主人公のバルジャン役をジャニーズJr.の松本幸大が務める。共演には、バルジャンを追い続ける刑事ジャベール役に野村宏伸、バルジャンに保護され育てられる少女コゼット役に元乃木坂46の渡辺みり愛、バルジャンの荒んだ心を救うミリエル司教役に中丸新将をキャスティング。ダンス、歌、芝居を交えた“エンターテインメント舞台”としての「レ・ミゼラブル」を届けていく。本作品は5月29日(まで同劇場で上演される。

松本幸大(ジャニーズ Jr.)コメント

ジャン・バルジャン役を務めさせていただきます! 松本幸大です。今年も「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~』が開幕します。この レ・ミゼラブルという作品は、たくさんの方々に愛されている有名な作品でありファンの方々も多い作品です。そういったレミゼファンの方々にも僕たちの“演劇版レ・ミゼラブルに興味を持っていただき、ぜひ多くの方々に見ていただきたいです。まずはこうして無事に開幕することができ、とてもうれしくありがたいです! 千穐楽の最後の最後まで気を引き締め、キャスト・スタッフの皆さんと力を合わせ、全員で走り抜けられるように頑張ります! たくさんの応援よろしくお願いします。

野村宏伸 コメント

世界的に有名な、ヴィクトル・ユゴーの作品、レ・ミゼラブルのジャベールという役を演じることが出来、大変光栄に思います。役者人生38年、とても感慨深い舞台になるかと思います。皆様、ぜひ劇場へお越しください。

渡辺みり愛 コメント

世界中で愛されているレ・ミゼラブルの舞台にコゼット役として立たせていただくことなり、身が引き締まる思いです。コゼットとしてレ・ミゼラブルの世界を生きて、悲しんだり笑ったり。そして皆様とお会いできたらと思います。劇場でお待ちしております!

中丸新将 コメント

残り少なくなった役者人生ですが、思いもよらぬ素晴らしい出会いが待っていました。若い役者群、ダンサー群、皆さん将来の金の卵たちです。そんな皆さんと会えて、ちょっと長く生きていればいいことがありますね。松本幸大君、皆さん、お願い、パワーをください!!

公演概要

舞台「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~」

東京・両国シアターχ(カイ)
202252129

構成・演出:高橋征男
出演:松本幸大(ジャニーズ Jr.)、野村宏伸、渡辺みり愛、中丸新将 ほか

公式サイト:http://www.lesmise-stage.com

©2022舞台「レ・ミゼラブル~惨めなる人々~」




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA