山下智久がブルガリを舞台に贈る珠玉のラブソング…新曲は「今の僕なりの愛への讃歌」

「Forever in My Heart」

山下智久が6月17日(金)に、新曲「Forever in My Heart」をリリースする。同楽曲のミュージックビデオで、ブルガリとのタイアップが発表された。

本作のMVでは、山下がアンバサダーを務めるブルガリの銀座タワーで撮影の一部を実施。世界的なハイジュエラーであるブルガリを舞台に、儚くも甘い愛があふれる珠玉のラブソングを贈る。

「Forever in My Heart」

ブルガリのアンバサダーでもある山下は「僕自身、たくさんの変化があったこの数年間、あらためていろいろなことを考え、向き合う時間を大切にしてきました。永遠と儚さは、コインの裏表のようなものなのかもしれないけれど、だからこそ、誰かと心を通わせた瞬間を大切に、その大切な瞬間と瞬間を紡ぐように生きていきたいと思うようになりました」と。

続けて「そんな想いを込めてノートにつづった言葉が、今の僕なりの愛への讃歌となりました。人生にも晴れの日もあれば嵐の夜もあると思いますが、どんな時も優しく寄り添える楽曲になるよう想いを込めました。皆さまの心へ少しでもこの曲が届くことを願っています」とメッセージを寄せた。

新曲「Forever in My Heart」は、山下智久オフィシャルサイトにて6月17日午前0時にMVを公開。また、ブルガリ公式YouTubeでは、ブルガリバージョンとなる120秒のMVが6月15日(水)正午に公開される。

作品情報

山下智久「Forever in My Heart」
2022年6月17日(金)配信

山下智久オフィシャルサイト:https://tomohisayamashita.com/
ブルガリ公式YouTube:https://www.youtube.com/c/bulgari

この記事の写真

 

 




おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA